2ntブログ
2017/11/25

フルロード28 援交経験あり

HOW TO LESBIAN~すみれちゃんとねねちゃん~(後)

すみれ ねね

2017-11-19 16:00:00

仰向けに横たわる、ねねちゃんの秘部にすみれちゃんが顔を埋めて跨っての69。舌を伸ばして一生懸命にすみれちゃんのおまんこを舐めるねねちゃん。すみれちゃんは、気持ちよくて体勢を崩しそうになりながらも、ねねちゃんのおまんこを舐める。そして体勢を変えてねねちゃんの顔に顔面騎乗。うしろに手をついて気持ちよさそうにカラダを震わせる。双頭バイブを2人で仲良く舐めあったり、貝合わせで擦り付けあったり、どんどん気持ちよくなっていく2人。。。

フルロード28 援交経験あり


女優名:西沢 遼収録時間: 1:40:09

細身で幼い顔の遼21歳。彼氏あり、援交経験ありの陰毛を剃り上げる。メタル製の変わった器具等を使いアナルを拡張しアナルプラグをされる。肛門に栓をされたまま、チンポ5本を交互に咥えさせられる。マンコと口を交代で使いまわされ、アナルプラグが引き抜かれる。口、マンコ、アナルに3人同時挿入!更に肛門に挿入したチンポを咥えさせる。アナルからマンコに挿入もあり、穴3つを使いまわす!!2発目の挿入をする者が2人おり、5人で合計7発を各穴に発射した。最後は浴室で漏斗のような物を咥えさせ、顔面に小便をぶっかけ、開きっぱなしの口に小便を注ぎ込み、むせ返っても頭から小便をぶっかけられる。どこにでも居る普通の娘だけに、おっさん連中も元気だ。貴方の彼女は大丈夫かな・・・?

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント