2ntブログ
2017/02/10

アヤコ – 湘南でみつけたサーファー熟女、クロアワビにはびっくりしました~編

ダイナマイト 北山かんな

北山かんな

2017-02-06 07:00:00

北山かんなの緊縛解禁!自慢の爆乳をプルプル震わせながら笑顔でインタビューを受けるかんなちゃんですが、体中を亀甲縛りされ電マでクリトリスを攻撃すると眉間にシワを寄せて縛られたカラダをクネらせ連続イキ!感じれば感じるほど巨乳に深く喰い込む真っ赤な縄。痛いのに気持ちいこの真逆の刺激に白目を剥いて昇天しまくり!

アヤコ – 湘南でみつけたサーファー熟女、クロアワビにはびっくりしました~編


タクちゃんが湘南でナンパするから一緒に行こうと言われ、江ノ島の近くのサーフィンポイントでナンパしちゃいました~。ギャルっぽくていいですねぇ~と 思ってましたけど、年を聞いてびっくりしちゃいました~。でもバツイチでSEX大好きだということで、後日事務所の近くのホテルで撮影しちゃいました。と てもアラフォーには見えませんねぇ~。SEX大好きだけあってか、アソコは使い込まれててクロアワビでしたよ~。こんな真っ黒なアソコは久しぶりに見ちゃ いました~。腰の使い方がエロイくてやばかったです。熟女もたまにはいいですねぇ~♪

35min

ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 1000081


コメント

非公開コメント