2ntブログ
2012/05/16

19歳の穴に中出し10発

女優名:夏帆 葉月 みなみ
収録時間:0:47:44
 
穴を使い回されちゃう夏帆、職業フェラチオの謎の女葉月、裸のカメラマンみなみ、
3人の紹介から始まり、葉月にフェラチオの列が出来、みなみは夏帆のマンコを舐めて挿入に備える。
挿入の際には、みなみがチンポをにぎってマンコへ誘導する。
裸でカメラを撮りながら、時折、夏帆へキスしたり乳首を舐めたり、クリトリスを触ったりする。
次から次へとハメ換え、余ったチンポは夏帆へ群がりイラマチオさせたりする。
中出しされまくり、マンコとチンポはホイップクリーム状態、発射した後のザーメンだらけのチンポを、
お掃除フェラまでする。
9人の男で合計10発のザーメンをマンコに発射した。
最後の感想を聞くと「気持ちよかった」と笑顔で言う。
公開日 : 2012-03-15
ハンドルネーム : dozi
時刻 : 2012-05-15 18:08:46
中出しされた複数の男の白濁ザーメンをお掃除フェラするところ。19歳でスレンダーな若く張りのあるボディとともに最高です。
ハンドルネーム : カイ
時刻 : 2012-04-14 05:17:44
女優の中に出したのを他の女優が飲みまくる!これぞ男の望む映像でしょう。過去の作品にも多数あるシーンですが、今回の女優三人の絡みは必見です。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2012-03-31 09:52:32
今回は3人に対する9人の男がまず孤軍作戦じゃないね!だから、みなみちゃんが積極的に夏帆ちゃんのマンコにも舐めちゃった。それに、夏帆ちゃんがイラマチオをした顔が可哀想に見えてたが、自分がなんか美味しく味わってるらしい!
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2012-03-16 07:11:13
いやぁ、こんなドロドロオマンコ、凄いですよね。 一生に一回は入れてみたいものです。 軍団に是非、入団したいです。 実戦に参加したいです。 うらやましいです
ハンドルネーム : 雷太
時刻 : 2012-03-16 06:34:01
女の子はカワイイし中出しも10発と多いのでお勧めです!!

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【19歳の穴に中出し10発】

拝見 | トレーニング | 大阪 | 主婦 | 美香子 | ちびっこ | 南野 | 痙攣 | 家出 | 花 | リョウ | 遠藤 | 家畜 | 小百合 | 博多 | 貫通 | 水希 | イマラチオ | うらら | 各 | DMS題名 : 19歳の穴に中出し10発女優名:夏帆 葉月 みなみ収録時間:0:47:44