2ntブログ
2010/12/31

本日のエログ2010-12-31

2010/12/25

人妻 涙の300叩き

人妻 涙の300叩き

女優名:一条みやび
収録時間:1:33:49
旦那がDMSファンらしく、自分の妻を調教に出したというお話。
お尻を自ら拡げさせ肛門ご開帳、陰毛は旦那の趣味で永久脱毛しているそうだ。
四つん這いで手錠と足を縛られ、着衣のまま、お尻だけ丸出しにするとマン汁がしたたる。
まずは、挨拶代わりと乗馬鞭で百叩きされ涙を流す。
チンポをシャブらせ、挿入すると自ら腰を振りイク寸前でチンポはお預け。
全裸にして首枷をされ、乳首を洗濯バサミではさまれ、今度は板で百叩きされ
尻は無残に腫れ上がる。
涙を流し悲鳴を上げる奥さんであるが、白濁マン汁を垂れ流す。
痛いのが終わったらチンポを挿入してもらい、イキそうになると、またまたチンポお預け。
続いてバーナーで炙って高温になったロウソクを腫れた尻に垂らされ悲鳴を上げる。
ロウソクを掃う為に一本鞭を打ち据える。
更に一本鞭で百叩きされ尻の皮は剥けてしまい全身傷だらけの、合計300叩きオーバー!
それでもチンポを挿入されると感じてしまう奥さん、かなりのマゾです。
またイク寸前で寸止め3回目。
続いて拘束椅子で逆さにされ、口内放尿されつつイラマチオ!
小便とチンポで窒息寸前!
アナルジュエリーで肛門に栓をされ、強制開口マスクで口にも栓をされる。
首枷に開脚縛りで大股を拡げさせられチンポ挿入。
中出しされ強制開口された口でチンポ掃除、更に口内に小便を注ぎ込まれ、
最後は水責めされ終了。
2010/12/25

押田伸治 55

押田伸治 55

女優名:一条みやび
収録時間:0:51:44


どアップな痛々しい傷のお尻りから始まる。
「奥さん、いっぱい集まってきたねー」というピエール西川口。
まずはオチンポしゃぶりから始まる。
軍団4人のチンポしゃぶりぶる人妻みやびさん。
「チンポいれてぇ」という人妻みやびさんである。
軍団2人とみやびさんの3Pが始まる。
途中、アナルジュエリーを抜いてもらう。
アナルジュエリーを抜いたときに足をばたばたしたところを見るとアナルは痛いのかもしれない。
軍団3人とみやびさんの4Pが始まる。
みやびさんは「気もちいぃ」の連発である。
「いっちう」と叫ぶみやびさんだが、「だめだよ」というピエール西川口。
「マンコ入れて」「お尻入れて」と淫乱ぶり発揮している。
軍団1人目がバックからマンコに中出し、そして、口で掃除する。
軍団2人目がバックからアナルに中出しする。
「もう1本ください」という人妻みやびさん。
軍団3人目が正上位から顔射する。
次はピエール西川口の小便洗浄である。
「どう、皆のはめまわしは?」という問いに「気持ちよかったです」という人妻みやびさん。
まだ、入れたいようなので、スペシャル登場である。
軍団4人目出かチンコがアナルに襲い掛かる。
高速ピストンの末に軍団4人目出かチンコは顔射となる。
「どう?」と言う問いに「よかったです」と答える人妻みやびさんであった。

2010/12/18

押田伸治 54

押田伸治 54

女優名:浜口 香織
収録時間:0:36:34

「やだ、痛い」と言う香織さんにぶっといデイルドをねじ込むピエール西川口。
冒頭から泣きが入っている香織さんである。
アナルは痛いらしい。
2穴をやめてマ○コにぶっといデイルドをねじ込む。
「真打登場」ということで軍団でかチンコ青頭巾が登場した。
「アナルかマ○コか」の問いにマ○コを選ぶ香織さん。
でかチンコは香織さんのマ○コを襲う。
途中アナルにするがアナルは痛いらしい。
再び、泣きが入っている香織さんである。
「マ○コにしてください」とお願いするが、お構いなしの軍団でかチンコ青頭巾。
めがねを外され、マスクをつけられた。
そのめがねをでかチンコに掛けるが落ちてしまうところが笑える。
「忘れ物」といいながら鼻フックが掛けられた。
さらにトレードマークのめがねが掛けられた。
そして、軍団でかチンコ青頭巾がトレードマークのめがねに向けて顔射となる。
次はピエール西川口。
正上位でマ○コを攻めるピエール西川口に何かを言うとしている香織さんだが、
マスクをしているので何を言ってるのかわからない。
そして、軍団でかチンコ青頭巾とおなじくトレードマークのめがねに向けて顔射となる。
「どうだったか?」というピエール西川口に「本物はすごい」「考えが甘かった」となきながらあやまる香織さん。
最後は「ありがとうございました」と頭を床につけた香織さんであった。

?
2010/12/18

上条沙耶の露出調教 人間便器への道

上条沙耶の露出調教 人間便器への道

女優名:上条 沙耶
収録時間:2:04:24

上条沙耶の調教第2弾、全裸にコートでパーキングエリアのような場所で野ション。
地下トンネルのような場所で、全裸歩行、チャリが通り過ぎモロ見られ。
続いて野外でアナルプラグを挿入、デパートの駐車場らしき場所で若いカップルに
見られながら全裸ダッシュ!
闇夜の電話ボックスでオナニーしてイッテしまう上条沙耶。
公衆便所で人間便器として小便を飲まされるのだが、こぼしてしまい、お仕置き宣告を受ける。
上条沙耶も男性用便器で立ちションをして便器を舐め掃除する。
ホテルの階段も全裸で荷物運びをし、洗面台で放尿披露する。
小便をこぼしたお仕置きの一本鞭百叩きに涙を流す。
土下座して「人間便器にして下さい」と言う上条沙耶、かなりのドMだ!
室内でも口に小便をされ、こぼれても良いようにコップを使用、コップの小便も残らず全部
飲んで笑顔で「今度はちゃんとできました」と言う…
続いて強制開口器を付けられ、柱に縛りつけられ、強制イラマチオでゲロを吐く。
ベッドで開脚縛りをされ、マンコとアナルの両穴を使いまわされ、最後はフェラチオで口内発射
ザーメンをゴックンして「ごちそうさまでした」
そして翌日、ピエール宅で、家ではアナルジュエリーが標準装着。
陰毛が伸びてきたので、自分で剃らせる。
ピエールの「おしっこ」の声にも笑顔で「はい」と答え人間便器、こぼしてしまったので、
またお仕置き…
飛び散った小便はもちろん、便器をペロペロと舌掃除する。
昨日、鞭打たれた尻に更に百叩き。
手と口をガムテープで拘束して、アナルジュエリーを挿入したまま、マンコをハメまわし、
最後は顔にザーメンをぶっかけて終了する。

2010/12/13

押田伸治 53

押田伸治 53

女優名:浜口 香織
収録時間:1:06:38

「みんな待たしたね」というピエール西川口から始まる。
軍団5人は待ち疲れていたようだ。
軍団5人による穴使い回しが始まる。
お尻りのアップが痛々しい香織さんである。
強制イマラチオがとても苦しそうだ。
2穴同時が延々と繰り広げられた。
途中、アナルプラグが肛門に埋没してしまう。
急遽、アナルプラグ救出劇が始まってしまう。
なんとか、器具も使わずアナルプラグ救出成功。
そのとき香織さんは泣き出してしまった。
気を取り直して、2穴同時が再開された。
まだ、半泣きの香織さん。
3穴同時となる。「アナルが痛い」と言う香織さん。
高速ピストンの末、アナルに中出しする軍団1人目。
次も、高速ピストンの末、アナルに中出しする軍団2人目。
次も、高速ピストンの末、マ○コに中出しする軍団3人目。
次は、高速ピストンの末、顔射をする軍団4人目。
次も、高速ピストンの末、顔射をする軍団5人目。
次も、高速ピストンの末、顔射をする軍団6人目。
最後にピエール西川口の小便洗浄が始まった。
「息できない」という香織さんに「死んじゃうな」というピエール西川口。
最後は小便洗浄で付けまつげも外れ、泣いている香織さんで終了する。

2010/12/13

押田伸治 52

押田伸治 52

女優名:いぶき
収録時間:0:39:12

押田伸治51のダイジェストから始まる。
椅子の足にいぶきさんの足を縛り付けるピエール西川口。
今回は百叩きのようだ。
左右のお尻をたたきながら回数を数えなくてはならない。
回数を重ねるごとにいぶきさんのお尻は赤く腫れ上がってゆく。
「最後元気に百行ってみようか!」と言うピエール西川口。
シーンは変わって緊縛に移る。
柱の上のほうにいぶきさんの縛り上げた手首をくくりつける。
これも百叩きのようだ。
お尻たたきは13回で一休みになってしまう。
その後も途切れ途切れなってしまう。
しかし、まだ余裕そうないぶきさん。
次は鼻フックに緊縛となる。
縛り完了でイラマチオが開始される。
仰向けにされて、さらに足も縛られる。
固定されたところでマ○コを攻めるピエール西川口。
高速ピストンの末に顔射となる。
目が痛い、お尻りが痛いいぶきさんである。
2チャンネラーの皆様にピエール西川口からのお知らせがある。
そのお知らせはダウンロードしてみてほしい。

2010/12/13

眼鏡女責め

眼鏡女責め

女優名:浜口 香織
収録時間:1:29:07

浜口香織26歳、彼氏では無くご主人様がいるらしい。
普段のSMプレイでは満足できずDMSに足を踏み入れたらしい。
剃毛を義務付けられており毎日自分で剃っているそうだ。
まずは挨拶代わりの百叩き、金属の手枷、足枷で固定され、
前かがみでお尻をめくられ自ら百回数えさせられ、尻は赤黒く
腫れ上がって行き涙を流す。
更に追い討ちをかけるように一本鞭を全身に打ち据える。
続く責めは三角木馬に跨らせ竹鞭で打ち据える。
更にはスタンガンを執拗に当て大絶叫!
両手を縛り上げ抱き石拷問に加え、小便を口に注ぎこみ小便を飲ます。
宙吊りにされてバーナーで炙った高温ロウソク責め。
ギロチン台に手と首を固定され、さらに激しく一本鞭を打たれ泣きじゃくり
痛みの悲鳴は叫びとなり周囲に響き渡る。
戒めを解かれた女は傷だらけの尻を突き出し、肛門を拡張されチンポを
挿入する為の穴として使われる。
肛門に挿入されたチンポを咥えるのをためらうも口に突っ込まれ、マンコと
肛門のハメ比べをされる。
マンコの締まりを良くする為にアナルジュエリーが挿入され、マンコに挿入して
大量のザーメンを眼鏡顔にぶっかける。

本気の責めに本気泣きしてしまう浜口香織。
眼鏡が似合う、普通の女性。

2010/12/13

押田伸治 51

押田伸治 51

女優名:いぶき
収録時間:0:39:25

押田伸治50のダイジェストから始まる。
バセリンを塗ったアナルジュエリーを自分で入れてみるいぶきさんである。
テーブルを使ってアナルジュエリーを入れてみるが不発に終わる。
場所を変えて再挑戦でしっかりアナルジュエリーを装着する。
猿轡を掛け、チンポを口に入れるピエール西川口。
次は緊縛へと移る。
柱に縛り付けられるいぶきさんであるが、猿轡で開口した状態なので話ができない。
頭も柱に縛り付けられて身動きできない状態。
残りのチンポを呼び寄せ、イマラチオが始まる。
マスカラが解けたのか黒い涙が流れ落ちるほど、苦しいそうだ。
1本2本とチンポがいぶきさんに襲い掛かる。
縄を解いて後半戦となる。
軍団2人の回しが始まった。
軍団1人目は高速ピストンの末、顔射となる。
軍団2人目も高速ピストンの末、顔射となる。
顔中、ザーメンだらけのいぶきさん。

「押田伸治51」といいながら終了する。

2010/12/13

涙の鞭打ち

涙の鞭打ち

女優名:美菜
収録時間:0:54:35

フルロード56 皆で穴使おうで「痛い」と言っていた美菜さん。
ノーパン網タイツに口枷、鼻フックをされ、椅子に縛りつけられる。
乗馬鞭で容赦ない百叩きに、鼻水を垂らしながら泣いてしまう。
百叩きが終わると網タイツを引き裂き腫れ具合をチェックする。
更にアナルにチンポ挿入!痛がっても容赦なくズボズボ挿入、
痛がるのでアナルジュエリーで栓をする。
網タイツの前も引き裂き挿入しようとした所でアナルジュエリーが抜けてしまう。
マンコに挿入し、アナルにも挿入するが痛がる美菜さん。
アナルに挿入したチンポを咥えさせられる。
柱に手を縛りつけられ、更に一本鞭を打ち据えられ「痛いもうヤダ」と涙する。
続いて縛り上げられ、強制開口器に乳首に洗濯バサミをつけられる。
大股開きで縛られ、ウンコを漏らしてしまったので漏れないように
アナルジュエリーで栓をされ「もうイヤだ」と言うが「最後までしっかりヤレ」と
大股開きで縛られては、抵抗する術も無く無常にもチンポを挿入され続け
最後は中出しされ「まだまだあるんだかららな」と押田伸治48へと続く