2ntブログ
2010/11/20

フルロード56 皆で穴使おう

フルロード56 皆で穴使おう

女優名:美菜
収録時間:1:29:43

網タイツに紐パンが似合う23歳の美菜。
ガールズバーで働いているらしいが、金欲しさに出演。
まずは手入れのされていない陰毛を全部剃り上げる。
アナル未経験の彼女のアナルを拡張しアナルジュエリーを挿入。
洗っていないチンポをシャブらせると緊張のせいか喉が渇いてしまった
と言う彼女の口に小便を注ぎこむ。
アナルジュエリーをしたままマンコに挿入、アナルジュエリーをしていると
マンコの締まりが良くなるそうだ。
アナルジュエリーを抜いて、アナルに初のチンポ挿入をする。
チンポ挿れたい野郎共が集まってきたので、輪姦開始。
3人のチンポを交互に一緒に咥え、ピエール西川口も混ざって4人で
二穴同時挿入、三つの穴を同時に交互に輪姦して行く。
顔に1発、マンコに1発、アナルに2発ザーメンを発射して終了する。

金の為とはいえ、若い女性が肛門を拡げられ体内に複数のチンポを
挿入されるとは、やはり不景気なんですなあ…

2010/11/20

押田伸治 50

押田伸治 50

女優名:いぶき
収録時間:1:13:14

押田伸治49のシーンから始まる。
BGMはオシダ撃退行進曲が流れている。
今回も「押田」「伸治」の合言葉が。
まずは、フェラチオからスタートする。
そろそろ軍団も集まりつつある。
大勢とのSEXは初めてだといういぶきさんだ。
軍団4人とピエール西川口の計5人が集まった。
「まずはアナルからね」と軍団に指示を出すピエール西川口。
アナルジュエリーを外すが少し痛そうなぶきさんだ。
アナルは「浅め希望」といういぶきさん。
「お尻を入れた人はつぎマ○コね」というピエール西川口。
アナルが「痛いけと気持ちいい」といういぶきさん。
「口」「アナル」「マ○コ」のローテーションとなる。
「最後が口でなくよかった」といういぶきさんだが、最後は「口」と指示をだす。
軍団のローテーションが続く。
すると「おしっこ出そう」言ういぶきさん。
言っている間に軍団1人が発射。
DMSにあまり稀なシーン、パイズリが始まる。
軍団でかチンコがいぶきさんのアナルを襲う。
いぶきさんはかなり痛そうである。
軍団青頭巾は高速ピストンの末、顔射となる。
次はピエール西川口。
「どっちがいい?」と言うピエール西川口だが、答えるまもなく、マ○コを攻める。
ピエール西川口が発射そして、芸術的なマ○コ放尿もしてしまう。
膣の中はおしっこが満タンとなり、そのおしっこが逆噴射。
「オシダシンジ・フィフティ」といいながら終了する。

2010/11/14

上条紗耶の調教

上条紗耶の調教

女優名:上条 紗耶
収録時間:1:51:43

全裸に首輪をして薄い上着を羽織っただけの姿でデパート?
の駐車場らしき場所で自動販売機で飲み物を買う上条沙耶。
お尻をめくるとアナルジュエリーで栓をされていた。
上着も脱いで全裸で歩き回る、歩いている姿がなかなか可愛い。
きちんと剃毛もしてきていてツルツル。
場所が変わって今度は公園らしき場所で、全裸でオシッコをするが
アナルジュエリーが抜けてしまった。
抜けたアナルジュエリーを自ら再度挿入して野外調教は終了。
部屋に戻って、汚れチンポの口掃除から始まる予定だが、
「ウンチがしたい」との事で、自分でアナルジュエリーを抜いて
トイレでウンコをするところを撮影されてしまう上条 紗耶。
上条 紗耶 曰く 人に裸を見られると興奮してマン汁が出るのは普通!
普通の娘は首輪されてお尻に栓されたりしません…
天然の変態なんでしょう!
汚れチンポ掃除から、便所にて人間便器、便所掃除をして便器を舐める。
小便をこぼしたお仕置きは、尻百叩き、泣きながら回数を数えさせられ、
尻は腫れ上がり、人間便器になる事を約束する上条 紗耶。
百叩きに泣いたばかりでフェラチオの調教、鼻水を垂らしながら長時間の
フェラチオをさせられる、フェラチオか?百叩きか?必死にチンポを咥える。
顔にザーメンをぶっかけられ、チンポを洗いにバスルームへ、しかし自分の顔は
洗わせてもらえない、ザーメンの付いた顔のまま今度は皿洗い。
梱包用のビニールで手足をラッピングされダルマ女状態にして、極太ディルドを
ネジ込み、乳首に洗濯バサミをはさみ、強制開口器を装着してチンポを挿入する。
強制的に開いた口にザーメンを発射し、飲ませる。
最後は約束の人間便器、バスルームで口に注ぎこまれた小便は全部飲めるようになった。

2010/11/14

押田伸治 49

押田伸治 49

女優名:いぶき
収録時間:0:51:29

「押田」「伸治」と掛け合いながらお尻開きのいぶきさん。
どうやらいぶきさんあまりこの撮影の説明を聞いていないようだ。
確認の問いに「大丈夫だと思います」という大丈夫そうでないお答え。
悌毛するので彼氏への言い訳を考える。
しかし悌毛したことの言い訳が下手くそすぎ。
それよりもお金ということで悌毛を承諾する。
陰毛を「ギャランドゥ」といういぶきさんだが、ピエール西川口には通じないようだ。
ジョリジョリと音を立てて陰毛が剃りあがってゆく。
いぶきさんの会話がなかなかいけていると言うピエール西川口。
陰毛が剃りあがって、洗う前に、飲尿をさせるピエール西川口。
少しおしっこが衣服にかかってしまったので全裸になってもらう。
浴室で洗い流し、戻ってきたら残りの尻毛を剃り上げる。
そして、恒例ピエール西川口の肛門拡張が開始された。
ピエール西川口の指が1本2本と入ってゆく。
「ちょっと痛い」と言ういぶきさん。
その隙に「押田伸治、探してます」コールを浴びせるピエール西川口。
すでに4本の指を飲み込んでしまういぶきさんの肛門である。
ピエール西川口はマ○コより先にアナルにチンポを挿入してしまう。
チンポがはいっているかいないかよくわからないいぶきさん。
ピエール西川口がソフアに座り、その上に大また開きで乗り、上下運動をする。
アナルが気持ちよくなってきたいぶきさんである。
いぶきさんはアナルジュエリーのブルーを選んだ。
ピエール西川口はソフアに大また開きで座らせ、マ○コを攻める。
今度はピエール西川口がソフアに座り、その上に大また開きで乗り、マ○コに上下運動をする。
すると停止状態になるピエール西川口。
何をしているのかと思えば、マ○コに放尿するピエール西川口。
これはピエール西川口の芸術であった。

2010/11/06

押田伸治 48

押田伸治 48

女優:女優名:美菜
収録時間:1:43:08

美菜さんのお尻りをたたくピエール西川口から始まる。
軍団が取り囲んでフェラのご奉仕。
お尻のアップだが、痣が痛々しい。
お尻を攻める軍団だが、「痛い」という美菜さん。
DMS恒例のATMが始まった。
どうやらアナル挿入は痛いらしい。
「痛い」という美菜さんだが、そんなのはお構いなしの軍団である。
軍団3人の3穴同時が始まる。
やはりアナル挿入は痛いらしい。
軍団1人目は高速ピストン末、顔射となる。
軍団2人目も高速ピストン末、顔射となる。
軍団3人目も高速ピストン末、顔射となる。
軍団4人目も高速ピストン末、顔射となる。
軍団5人目もテコキで発射となる。
ピエール西川口も高速ピストン末、顔射となる。
そして、恒例ピエール西川口のながーぃ小便洗浄が始まる。
「押田伸治」「逃げちゃだめだ」の合言葉で終了する。

2010/11/06

真奈美の調教

真奈美の調教

女優名:真奈美
収録時間:1:26:25

ピエール西川口のプライベート映像。
全裸で首輪をされながら飼育される真奈美。
朝寝坊をして起こされるところから始まる。
まずは土下座で「おはようございます」の礼儀作法から教え込まれる。
肛門にはアナルジュエリー、マンコは剃毛済み。
ピエールの朝の小便に便所で待機、口で小便を受け人間便器にされる。
そして本物の便器を掃除させられるのだが、綺麗になったか舐めさせられる。
朝一と思われる野外調教、コートの下は全裸に首輪、アナルジュエリー。
野外でオナニーをさせているところを人に見られた様子だ。
部屋に戻り、チンポを丹念に口掃除させ、足の指も口掃除させる。
マンコに足の指を突っ込まれながら、朝寝坊のお仕置き宣言をされ、百叩き!
自分で回数を数えさせ、100回叩かれた尻は無残に腫れ上がっている。
続いて尻の腫れも引かぬまま食器洗いや洗濯をしてゆく。
フェラチオの作法を教わり、チンポを自ら挿入して尻を叩かれながら
自分で腰を振りイッてしまう。
今度はピエールを口でイカせなければならない、なかり長時間のフェラチオをした模様。
大量のザーメンを顔に発射され口掃除する、浴室で小便洗顔。
自分の顔より先にチンポをシャワーで洗わなければならない。
時計が映っており、時刻は夕刻のようだ、ベッドで縛り上げ
乳首に洗濯ばさみ、鼻フックをしてフェラチオをさせる。
縛ったまま尻を出させチンポを挿入、強制開口マスクを装着され、足を縛られ
大股開きで身動きできぬままチンポを挿入される。
最後は強制開口された口にザーメンを発射して終了する。

時折映り込んでいる女性、誰なのか気になるところだ…
枕が3個あるという事は3人住まいなのか?
羨ましいな…ピエール西川口