2ntブログ
2010/08/21

押田伸治 38

押田伸治 38

女優名:坂井 結 収録時間:0:30:47

DMS初登場!?ピエール西川口のアクションカム映像。すこしモザイクが入ったような映像はモザイクではなく、ピエール西川口の熱気である。まずは、緊縛から開始、ぐいぐいと縛り上げてゆく。そして、鼻フックがかけられる。その状態でフェラをする結さん。四つんばいは手を縛られているのできないので頭を布団につけてお尻を突き出した。結さんの肛門を攻めるピエール西川口。つぎはサル轡をつけられ、足も縛り付けられた。そして、結さんのマ○コとアナル交互を攻めるピエール西川口。口か..

2010/08/21

緊縛師 乱田舞の世界(1)

緊縛師 乱田舞の世界(1)

女優名:不明
収録時間:1:28:21

乱田 舞(らんだ まい、1959年3月25日 -)は日本の緊縛師、AV監督である。 ビデオ、Vシネマ、テレビ、雑誌、写真集、舞台など幅広く活動。
日本だけではなくアメリカやヨーロッパでも活動。
ビデオやVシネマ、舞台では監督、脚本、演出も手掛けている。これまでのビデオ、Vシネマの監督、出演作品は2,000本を超える。

乱田 舞の作品やマニア作品はマニア倶楽部へどうぞ

2010/08/21

美少女・SM調教温泉宿

美少女・SM調教温泉宿

M奴隷は20歳位の美少女。美形のおっぱいにGOODなボディーがとてもエロティック。
その上にパイパンでキュートな陰部。御主人様とお仕置き温泉旅行!まずは露天風呂で緊縛プレイ。温泉の湯をバケツでバシャバシャと浴びせられるところは迫力満点!部屋では、後ろ後手に縛られて蝋燭、鞭打ちと痛そうな攻めが続く。次に、拘束恥辱プレイ。拘束いすに露わな姿で縛られてアソコをバイブでグリグリと徹底的に責められる。翌日。近くの展望台で牛乳浣腸で噴射プレイ!
【収録時間 a=00:30:25  b=01:04:12  c=00:32:18】

会..

2010/08/14

2穴同時発射

2穴同時発射

女優名:坂井 結

収録時間:1:10:30

可愛い口調の坂井 結ちゃん24歳は大学4年生。2年間、彼氏が居ないそうで、ワンピースを脱がしてみるとパンティーから陰毛がはみ出している。アナルSEXも未経験、そんな彼女の陰毛を剃り上げ、肛門を拡張してアナルジュエリーで栓をする。「アダルトビデオの常識だからさぁ口にオシッコするの」と言って結ちゃんの口内に放尿する。続いてWフェラでイラマチオ、もう1本チンポが加わって、口、マンコ、アナルに同時チンポ挿入。2穴同時挿入で同時発射し、アナルとマンコからザーメンが..

2010/08/14

押田伸治 37

押田伸治 37

女優名:榎本みずほ 裕美収録時間:0:47:32

「はぃ、じゃ、しゃぶって」というピエール西川口から始まる。みずほさんにチンポとひろみさんに玉を担当させてしゃぶらせる。つぎは選手交代、交互にしゃぶらせている。ひろみさんが騎乗位でピエール西川口の上に乗り、みずほさんが玉をしゃぶる。つぎは選手交代。みずほさんにチンポをしゃぶり、即ひろみさんのマ○コに挿入。みずほさんが四つんばいになりバックをした後、即ひろみさんのマ○コに挿入。みずほさんの手にローションをぬって、ひろみさんにフィスト。みずほさんが..