2ntブログ
2010/10/29

押田伸治 47

押田伸治 47

女優名:中川 美代子
収録時間:0 : 56:10

いきなりフェラチオ開始される。
今日の軍団は多いらしい。
「おしっこかけられるのとまわされるのどっちがいい」の問いに
「まわされる」を選ぶ美代子さんである。
ピエール西川口が下ではめながら、軍団2人を交互にフェラチオをする。
マ○コに2本入れてみるが、抜けてしまい、アナルとマ○コの2本立てとなる。
軍団黒頭巾が下からアナル。
軍団タイガーマスクが前からマ○コを攻める。
が、抜けてしまう。
今度は本日のデカチンコがお尻を攻める。
組み合わせは変わって軍団青頭巾が下、黒頭巾が上となる。
高速ピストンに悲鳴を上げる美代子さんである。
「全員終わるまでは帰れない」の言葉にがんばる美代子さん。
どうやらアナルは苦手のようだ。
「だめぇ」というがおかまいなく攻める軍団ピンク頭巾。
でかチンコがマ○コに発射。
布団がすごいことになっているようだ。
ティッシュで覆いながら、ピエール西川口がマ○コを攻める。
高速ピストンでマ○コはホイップクリーム状態である。
「後何人ですか?」という美代子さん。
次々とお構いなしでマ○コに発射してゆく、軍団。
マ○コから流れ出るザーメン。
アナル1、中田氏5であるが、まだ1人。
最後にマ○コ1発で、「まだする」の問いに「もう終わり」という美代子さんであった。

2010/10/29

フルロード55 もう無理

フルロード55 もう無理

女優名:中川 美代子
収録時間:1:03:58

全裸に剃毛済みマンコ、アナルジュエリーで栓をしている姿で皆に紹介される。
5本のチンポが並びフェラの順番待ちをしている。
次々とシャブって行き、5本のチンポに囲まれて、両手と口を使い全員のチンポを
固くしなければならない。
まずは肛門に栓をしたまま、口とマンコを順番で使いまわされる。
アナルジュエリーを抜いて、いよいよ3人同時挿入へ!
途中、ピエール西川口も参加して3穴使い回しは続く。
マンコ、アナルにザーメンを注ぎこまれ、顔にも3発ザーメンを発射される。
最後はマングリ返しで、マンコ、アナルをクスコで拡げられ、小便を注ぎ込まれ
顔にもぶっかけた小便が耳にも入り「もう無理~」で終了する。

2010/10/25

押田伸治 46

押田伸治 46

女優名:まり
収録時間:0:35:19

黙々と鼻フックをかけるピエール西川口からスタートする。
洗濯ばさみで乳首を挟まれる まりさん。
柱を利用してイラマチオが始まった。
次は両手をつかってフェラチオ。
アナルプラグのどアップがすごい。
次はバックからマ○コを攻める。
お尻をたたきながらピストン運動を繰り返す。
次もフェラチオの繰り返しだ。
ピエール西川口にまたがり、人間ヘリコプターだが、チンポが抜けてしまう。
次もフェラチオの繰り返しだ。
乳首に挟んだ洗濯ばさみをでこピンするピエール西川口。
「さわんないで」というまりさんだが、ちょっと険悪なムード。
シーンは変わって、緊縛に移る。
口、マ○コを交互に攻める。
マウスプラグをつけているので、口答えができない まりさん。
乳首に挟んだ洗濯ばさみを今度は鼻の穴につけた。
そして、マ○コに高速ピストンの末、口に発射して、終了する。

2010/10/22

押田伸治 45

押田伸治 45

女優名:杉原ひなの

収録時間:0:38:31

坊主頭にマスクをつけるピエール西川口。
イラマチオが開始された。
相変わらず、うなり声がすさまじいひなのちゃん。
マスクで呼吸がしにくい状態だ。
苦しさのあまり、チンポを吐き出すと同時によだれも流れ落ちてゆく。
次に肛門拡張だが、突き出したお尻の痕は痛ましい。
拡張後アナルプラグが装着された。
さらに口に栓がつけられた。
アナルプラグが外れてしまったので、チンポを挿入するピエール西川口。
再びアナルプラグが装着され、マ○コを攻める。
ひたすらピストン運動続けるピエール西川口。
ついに口へ発射。
「どうだった?」と聞くピエール西川口。
どうやらM女のようだ。
「よくがんばった」と褒めるピエール西川口である。
最後はカツラをかぶるひなのちゃんで終了する。

2010/10/22

人妻の火遊び

人妻の火遊び

女優名:中川 美代子
収録時間:1:10:52

結婚指輪から映し出される人妻、美代子さん32歳。
またまたホスト倶楽部の売り掛け金を払う為にAVに出演。
まずは「お尻の穴見せて」で生理の終わりかけでタンポンが入っている。
パンツを脱がしてみると、旦那に剃毛されている。
夜遊びに疑念を抱いて剃られたそうだ、マンコからはタンポンの紐が垂れている。
アナルも旦那と経験があるそうで、単に旦那がマニアなだけかも…
詳しく聞いてみると旦那が誰か連れてきて、既に2穴同時挿入も経験済み。
なにをしようか?という事でいきなり口内放尿。
飲めなかったお仕置きで、お尻叩き100回。
アナル拡張をして、チンポをアナルに挿入、アナルジュエリーで栓をする。
縛って鼻フック、強制開口器を装着して、乳首に洗濯バサミではさむ。
縄で大股開きにさせられ、肛門に栓をしたまま、マンコに挿入して中出しする。
ザーメン発射チンポを強制開口器に入れてチンポ掃除させる。

恥ずかしがりようが、普通の主婦を物語っている。

2010/10/22

押田伸治 44

押田伸治 44

女優名:まり

収録時間:0:34:02

「さあさあ、みんなチンコ来たよ」の問いに「いらない」と答えるまりちゃん。
そんなことはおかまいなし、いけいけで、やらせるピエール西川口。
軍団3人に囲まれるまりちゃん。
両手と口で軍団3人にご奉仕である。
ひたすら軍団3人のチンコをしゃぶり続ける。
軍団黄色頭巾がしたになり、フェラ、その後ろから攻める軍団黒頭巾。
高速ピストンの末に顔へ発射。
次も高速ピストンの末に顔へ発射。
最後に残る軍団黄色頭巾は長時間の末に口へ発射。
「さて、汚れたねぇ、顔」といいつつも小便洗浄をするピエール西川口。
目の中に入ってしまった小便が化粧を落としてしまい、黒い水が目から流れてしまう。
終わりと思いきや、まだ続くようだ。

2010/10/22

ガンストライク 7 破滅

ガンストライク 7 破滅

女優名:杉原 ひなの
収録時間:1:11:31

散々痛い目にあわされ輪姦陵辱された杉原 ひなのだが!
「満足できなかった」と言うだけでは無く、またやってきました、本当のドMです。
前回、しなかった責めを行うという事で、最初は手足枷を付けられ
前かがみの、お尻叩きスタイルで板で百叩きから始まる。
更に全身傷だらけになるまで、一本鞭で打ち据える。
続く三角木馬責めでは、足にブロックを付けられた上、竹鞭で叩き上げられ
絶叫が続く、半ば意識喪失、水をぶっかけられ阿鼻叫喚の悲鳴と共に覚醒。
縛り上げられ口枷、目隠しをされ石抱き拷問へ、声にならない悲鳴に髪の毛を
つかみ上げハサミで髪の毛を切り出すピエール西川口。
「待って」と言う 杉原 ひなの だが、おかまい無しに髪の毛を切り刻む。
目隠しを取ると一筋の涙をみせる 杉原 ひなの だが、縛られ石を抱かされたまま
丸坊主に近づいて行く。
頭から小便をぶっかけられ、頭を剃られ完全剃髪で丸坊主!
続いて手足を吊られロウソクをバーナーで炙り、激熱ロウソクの雨を浴びせ
大絶叫、更に剃り上げた頭にもロウソクを垂らされる。
最後は痛みの極めつけ!ガンストライク
痛みに踊り狂い、スタンガンに阿鼻叫喚の悲鳴が響き渡る…

女として肉体的、精神的に破滅させられたと言える恐怖の作品。

2010/10/22

押田伸治 43

押田伸治 43

女優名:杉原 ひなの
収録時間:0:48:13

「すごい痕になっちゃったね」というピエール西川口から始まる。
軍団4人に囲まれフェラチオをするひなのちゃんである。
ひなのちゃんの背中にはマシンガンの痕が痛々しい。
前回同様にひなのちゃんの咽たときの声がすさまじい。
ピエール西川口から重大発表!?
前の撮影でひなのちゃんの髪の毛はツルツルに剃られていたようだ。
そんなことは関係ない軍団4人。
次々とまわされてしまうひなのちゃんである。
軍団1人目はツルツルに剃られた頭に発射。
軍団2人目もツルツルに剃られた頭に発射。
軍団3人目は顔に発射。
軍団4人目も顔に発射。
最後は恒例ピエール西川口の小便洗浄で終了する。
小便で咽てしまうひなのちゃんであった。