2ntブログ
2010/10/25

押田伸治 46

押田伸治 46

女優名:まり
収録時間:0:35:19

黙々と鼻フックをかけるピエール西川口からスタートする。
洗濯ばさみで乳首を挟まれる まりさん。
柱を利用してイラマチオが始まった。
次は両手をつかってフェラチオ。
アナルプラグのどアップがすごい。
次はバックからマ○コを攻める。
お尻をたたきながらピストン運動を繰り返す。
次もフェラチオの繰り返しだ。
ピエール西川口にまたがり、人間ヘリコプターだが、チンポが抜けてしまう。
次もフェラチオの繰り返しだ。
乳首に挟んだ洗濯ばさみをでこピンするピエール西川口。
「さわんないで」というまりさんだが、ちょっと険悪なムード。
シーンは変わって、緊縛に移る。
口、マ○コを交互に攻める。
マウスプラグをつけているので、口答えができない まりさん。
乳首に挟んだ洗濯ばさみを今度は鼻の穴につけた。
そして、マ○コに高速ピストンの末、口に発射して、終了する。

コメント

非公開コメント