2ntブログ
2014/10/03

志摩14 「私はM女」

女優 山崎 玲香

収録時間  59分

 

志摩紫光のハイセンスなオープニングから。
トレンディドラマのヒロインのように生意気な美人OL風の山崎玲香の雌化を露わにさせるカリスマの調教が始まる。
無駄のない締まったヒップに極太ディルドをねじ込まれ感じまくる玲香は悶えまくる。
本当にいやらしいM女だ!
にごり酒を強制的に飲ますカリスマの目的が期待感を高める。
気取った女も所詮雌犬だ。快感に抗うことはできやしないのだ。
玲香は一気にアクメに達する。
さらに元祖ソーセージ責めをたっぷり堪能しよう。
最高の変態行為である異物挿入行為はこうして初めて世に現れたのだ。
しかし、玲香の膣は綺麗なピンクだ。
いつまでも眺めたいぐらいだ。
クライマックスは山の中ですべてをさらけ出す玲香。
逆さ吊るし責めで大絶叫する玲香。
逆らうことの無意味さを嫌というほど味わった玲香は最初より確実に麗しくなっていく。
さすが志摩紫光だと思わせる傑作の1つである。

公開日 : 2011-01-20
ハンドルネーム : schwarz
時刻 : 2014-09-12 05:16:23
志摩ビデオにしては比較的ソフトプレイかなと思います。「スタイル抜群のちょっと顔が老けはじめた熟女の入り口ぐらいのオンナ」というのが私のツボでした。プレイはしつこくおマ○コをいじり倒すシーンが長く、この作品の設定とそれが合っていたと思います。ストッキングとエナメルハイヒールパンプスを終始はいたまま、というのもよかったと思います。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-01-22 09:24:06
今回の作品はずっと前の作品と比べたら、激しくないが、玲香嬢はOLのようで、特に体も足もモデルのようだから、志摩紫光様はもっと征服感を持って、首を紐で絞めたくらいで調教、見てもやっても心が時々した!あともう1つ注目したのは木に逆さ吊るしてながら、鞭打ちをしてる。玲香が山の森でいくら大絶叫しても取り付く島がないぞ!気持ちいい!
ハンドルネーム : TOSHI
時刻 : 2011-01-21 09:22:55
ちょっと年配だろうけど、美人OL風の山崎玲香嬢に志摩紫光氏は美的な攻めを魅せている作品だとみた!まず、パイパンの嬢のあそこが綺麗、思わずしゃぶりつきたくなります。終始、黒のガーターストッキングにハイヒールをはかせたところがいいですね。難を言えば志摩紫光氏のファックシーンがあってもよかったかな?ノーマルだけどいい作品だと思います。今度、志摩紫光氏の膣ドジョウ攻めの作品が見たいです。
2014/10/03

志摩137  苦悶

女優 弓子
時間35分

女王弓子がどうして!?これはただのSMではない。生粋のS女王QUEEN弓子の初Mドキュメンタリーである。カリスマ自らのインタビューで始まるこの記録。とても貴重である。鬱蒼とした森に縛られる傷ひとつない滑らかな肌を鞭で打つ。喘いだことの無い弓子は、責め甲斐のあるいい体だ。このカラダが泣きを見るまで責めて責めて責め抜いてみようか。弓子は、愛撫には反応したことの無いと言う。どのように涙で濡れるか超必見である。蛇のTATOOがとてもSEXYである。見事なヒップがみみず腫れになる。しかし、声は上げようとしない。そして、みみず腫れに蝋燭責めだ。真っ赤になったケツに高温の蝋燭を垂らす。未だ声を上げぬ弓子。何人もの男がひれ伏した弓子。さすがに我慢強いぞ!志摩先生。もっと喘がせてくれ!和室に達磨縛り。いい格好だ。
弓子は、愛撫に弱い。股間を無造作にいじられると遂に喘ぎ始め濡れる。やはり女だ。マン繰り状態で露わになる綺麗なヴァギナから女の匂いが立ち昇る。調教はじっくりと進む。じっくりとした責めに喘ぎが艶をましてゆく。さらにあろうことか!ウズラの卵責めである。卵を産む羞恥に弓子は耐えられるのか?固定ディルドにM字でまたがる弓子。いい格好だ。これも貴重な志摩伝説である。ショートであるが、未発見蔵出しである。なかなか見れない映像を何度も堪能して下さい。

公開日 : 2013-05-17
ハンドルネーム : schwarz
時刻 : 2014-09-12 05:07:38
有名女王様「弓子」様のM女映像です。まず、マ○コを責められて、女王様だから思いっきり喘ぐのがプライドが許さず…みたいなシーンがよかったです。しかし、最初のインタビュー的シーンにもあるんですが、「女王様がちょっと気まぐれで責められてみました」的なところがあって、見ていてなかなか作品に入っていけないところがありました。