2ntブログ
2010/09/25

押田伸治 42

押田伸治 42

女優名:杉原 ひなの
収録時間:1:05:26

「ちょっとしゃぶらしてやって」というピエール西川口から始まる。
強制イラマチオでシャワールームにうめき声が響き渡っている。
次は場所を移動。
次々と軍団に使いまわされているひなのちゃん。
ひなのちゃんが「おえぇ」という軍団のちんぽが外れるのが笑える。
軍団のちんぽから肛門までなめているひなのちゃん。
次は2穴同時で、高速ピストン。
次は3穴同時と続く。
「ま○ことお尻どっち?」と聞くと「ま○こ」と答えるひなのちゃん。
でも、お尻をせめる軍団である。
延々ピストン運動で軍団青頭巾は顔へ発射となる。
軍団タイガーマスクも顔へ発射となる。
軍団赤頭巾はフェラチオで口へ発射となる。
最後はピエール西川口の小便洗浄で終了する。
カメラにむけて「どうだったと」聞くピエール西川口。
「もっとやられたい」というひなのちゃん。
満足できなかったひなのちゃんであった。
どうやらひなのちゃんはドMのようだ。

2010/09/25

人間便器

人間便器

女優名:杉原 ひなの
収録時間:0:30:33

私変態なんですの続きで、既に傷だらけの身体に、
強制開口マスクに鼻フック、首枷を装着され強制イラマチオをさせる。
更に大股開きで縛られ、乳首を洗濯バサミではさまれ、肛門に栓をする。
マンコに挿入しながら、強制開口された口に唾を垂らし、ザーメンも
口に発射し、汁だらけになった口に栓をして、シャワーへ連れて行く。
栓を外すとザーメンや唾がドロリとこぼれる…更に口に小便を注ぎこむ。
シャワーで口内を洗い流し、待っていた仲間が更に口を使いまわす。
そして 押田伸治42 へ つづく…

2010/09/25

裕美の調教 4

裕美の調教 4

女優名:裕美
収録時間:1:40:40
プライベート調教4回目、まずはアナルプラグ、剃毛のチェック。
自分の履いてきたパンティーを頭から被らせボールギャグを噛ませる。
乳首に洗濯バサミを付けられ、四つん這いで一本鞭、を打ち据え、
涙をこぼしながら乗馬鞭で百叩きを受ける裕美。
「痛い」と言いながらマンコはヌルヌルになってしまう真性Mだ。
「小便」と言われれば、口を空け小便を飲み込む人間便器
こぼれた小便も全て飲み干し、調教の成果がうかがえる。
テープで口を塞がれ、アザだらけの尻にバーナーで炙ったロウソクを
浴びせられ、声にならない悲鳴が響く。
更に一本鞭で百叩き、途中にプラグが抜けてしまう。
大きく拡がった肛門に極太ディルドを挿入。
マンコにも超極太ディルドを挿入、更にフィストがズッポリ!
マンコの中で拳を動かすと感じてイッてしまう大穴女!
肛門もポッカリ穴が開いてしまい、ウンコを漏らしてしまったそうだ。
日常生活で肛門に栓をしなければならないようだ。
チンポをシャブり自ら肛門に挿入、抜けたらシャブらせる。
肛門にバイブを挿入しながら、マンコにハメる2穴同時挿入。
最後は大量のザーメンを顔にぶっかけ、ザーメンまみれの顔で
チンポを口掃除して終了。
2010/09/25

押田伸治 41

押田伸治 41

女優名:上条 紗耶
収録時間:0:40:12


「騒ぎ疲れた」という紗耶ちゃん。
まだ、「縛りがある」というピエール西川口。
お尻にアナルジュエリーを装着する。
個人的にはこのアナルジュエリーをほしいと言う紗耶ちゃん。
緊縛のまえに鼻フックがかけられた。
そして、緊縛が開始された。
緊縛が完了するとカメラアングルはピエール西川口のアクションカム映像になった。
フェラチオが開始された。
途中アナルプラグがウンコとともに抜けてしまう。
さらに猿轡がかけられた。
ピエール西川口いろいろと問いかけるが猿轡で何を言っているのかわからない。
そして、ピストン運動が続き、発射する。
アナルプラグを抜いた後、模様してしまったようだ。
縄をすこし解き、紗耶ちゃんは横になってしまう。
いつのまにか終了となる。

2010/09/11

私変態なんです

私変態なんです

女優名:杉原 ひなの収録時間:1:27:22

幼い顔立ちの、杉原 ひなの21歳。痛いのが好きで好奇心満々の変態娘。まずは汚れパンティーのチェック。そして剃毛開始、かなりの剛毛だ。続く肛門拡張では、アナルクスコでウンコが無いかチェック。最後にアナルジュエリーで栓をする。口を大きく開けて小便を注ぎ込まれる人間便器。首輪を付けて四つん這いで、鞭を打たれながら引き回し。イラマチオをさせ、立ちバックでマンコ挿入。更にアナル挿入して、アナル挿入チンポをシャブらせる。マンコとアナルのスイッチ挿入、「ウンコが..

2010/09/11

押田伸治 40

押田伸治 40

女優名:上条 紗耶収録時間:0:58:40 「もう、集まっているから…」といいながらつれてこられた紗耶ちゃん。すでにマ○コは濡れ濡れてかてかである。ここに来る前にピエール西川口はSEXが終わっているようだ。軍団赤頭巾のフェラが開始される。マ○コは濡れ濡れなので潮吹きをさせる軍団赤頭巾。次は軍団タイガーマスクのフェラとなる。あっけなく口へ発射してしまう。次は軍団緑頭巾のフェラが開始される。軍団緑頭巾はたちバックへと。そして、軍団肌色頭巾のフェラ。紗耶ちゃんをいすに座らせピストン運動。そして、顔射..

2010/09/11

押田伸治 39

押田伸治 39

女優名:坂井 結収録時間:01:01:36
「1日に10回は普段できないよね」というピエール西川口から始まる。軍団のチンポを順番にしゃぶってゆく素直な結ちゃんである。口からよだれをたらし、少し咽てしまう。外は祭りをやっているようだが、軍団は穴祭りである。2穴同時、そして口にチンポですべての穴を使われる。でかチンポが結ちゃんのアナルを襲う。軍団の次はピエール西川口。ピエール西川口が下になり、軍団が1つの穴に入れてしまう。「やばいねぇ!穴おおきくなりすぐちゃって」というピエール西川口。つぎに黄色頭巾の軍団が高..

2010/09/11

フルロード53 期待汁

フルロード53 期待汁

女優名:上条 紗耶収録時間:1:42:36

ビデオ初出演でDMSにきた紗耶ちゃん。「やる事エグイですよね~」と・・・どうやらDMSでやる事は勉強してきたらしい。「私変態だから出たかったんですぅ~」とかなりのおっとり系。脱がしてみると、パンツには期待汁が!そして、毛がちょこっとしかない!撮影当日、海に行く予定で剃ったらしいのだが、DMSの撮影が決まってしまったらしく海に行けなかったらしい。
「拡げてみましょう!」と肛門拡張スタート。指3本入れたところで、お湯浣腸を3本注入。桶を目掛けてうんこも..