2ntブログ
2010/09/25

押田伸治 41

押田伸治 41

女優名:上条 紗耶
収録時間:0:40:12


「騒ぎ疲れた」という紗耶ちゃん。
まだ、「縛りがある」というピエール西川口。
お尻にアナルジュエリーを装着する。
個人的にはこのアナルジュエリーをほしいと言う紗耶ちゃん。
緊縛のまえに鼻フックがかけられた。
そして、緊縛が開始された。
緊縛が完了するとカメラアングルはピエール西川口のアクションカム映像になった。
フェラチオが開始された。
途中アナルプラグがウンコとともに抜けてしまう。
さらに猿轡がかけられた。
ピエール西川口いろいろと問いかけるが猿轡で何を言っているのかわからない。
そして、ピストン運動が続き、発射する。
アナルプラグを抜いた後、模様してしまったようだ。
縄をすこし解き、紗耶ちゃんは横になってしまう。
いつのまにか終了となる。

コメント

非公開コメント