2ntブログ
2011/03/10

フルロード60 眼鏡のM女

フルロード60 眼鏡のM女

女優名:浜口 香織 あみ
収録時間:1:11:09
以前にSMで散々責められた浜口香織が再登場!
相変わらずご主人様の命令により自ら剃毛している。
フェラチオ専門のあみは、最初から剃毛、アナルジュエリーをしている。
浜口香織の肛門のシワに線を書きシワの数を数える。
アナルを拡張しアナルジュエリーで栓をする。
2人共お揃いでパイパンに肛門に栓をして、2人で6本のチンポを咥える。
危険日のようなので浜口香織に避妊薬をマンコに挿入、
あみが浜口のマンコを舐め浜口はチンポを咥える。
フェラチオ専門のあみがチンポを咥えて勃たせては浜口に挿入する。
アナルジュエリーを抜いて2穴同時挿入で、まずはアナル輪姦する。
アナル中出し2発、アナル挿入中にザーメンが滴り落ちる。
2穴同時挿入中に、喉の奥までチンポを突っ込まれ嗚咽する。
執拗にアナルに挿入され「ごめんなさい、もうダメ」と言う浜口、
それでもマンコに突っ込まれるとイッてしまう。
顔に3発ザーメンをぶっかけられ、マンコの中に1発ザーメンを発射される。
最後は、あみと2人で並び小便をぶっかけられて終了。
嫌だと言いつつイッてしまう浜口香織はやっぱりMだ!
2011/03/10

押田伸治 66

押田伸治 66

女優名:中田 エリ
収録時間:0:44:00

いきなりエリさんの鼻フックドアップから開始される。
そして、ピエール西川口のチンポをフェラチオするエリさん。
エリさんはイラマチオにむせてしまい、ピエール西川口の指導を受ける。
シーンは変わって、エリさんは椅子にくぐる。
そして、エリさんの緊縛が開始された。
エリさんは椅子に両手、両足を縛られている。
その状態でアナルプラグを装着。
少し、痛そうなエリさんであるが、その後、名物百叩きが開始された。
早くもお尻は腫れ上がってしまう。
なんとか百叩きに絶えたエリさんである。
シーンは変わって、いつものように両手を縛られ、床の間の柱にくくりつけられた。
そして、エリさんは一本鞭で叩かれる。
途中半鼻フックが取れてしまったので、付け直して一本鞭叩きが再開された。
さらにお尻は腫れ上がり、痛さのあまり足が震えている。
「どうだった?」というピエール西川口の問いに「痛い」と答えるエリさん。
「あたりまえだね」というピエール西川口のつぶやきが笑える。
シーンは変わって、布団の上で正座して、緊縛が始まる。
緊縛完了でイラマチオが開始された。
イラマチオ中にアナルプラグが脱落。
アナルプラグを付け直して、さらに緊縛を続ける。
エリさんは縛り上げられ仰向けで、マンコを攻められる。
そして、乳首に洗濯ばさみを挟まれるエリさん。
そして、エリさんの鼻に向けてザーメン発射。
苦しそうに鼻に入ったザーメンふかふかしている。
「まだまだチンポあるよ?」と言うピエール西川口。
人妻の穴埋めの穴埋めはまだまだ続く。

2011/03/10

LIVE中継 No.3

LIVE中継 No.3

浜口香織さんとあみさんがLIVEに出演。

浜口香織さんは3つのランジェリーを着ていただきました。
しかも、浜口香織さんの匂いをランジェリーにぶたっぷり付けていただきました。

プレゼントご応募くださったかたがたに抽選でお送りします。

この下着は以下のサイトでも購入できます。

http://shop.rafuten.com/

2011/03/10

押田伸治 65

押田伸治 65

女優名:あみ
収録時間:0:42:54

あみさんのお尻を見て「すげぇなぁ!」というピエール西川口から始まる。
あみさんのお尻は肛門拡張が開始された。
肛門拡張作業中、少し痛そうなあみさんである。
拡張中にウン子が出てきてしまい、浣腸する時間もないのでアナルジュエリーを装着された。
そして、首輪に鼻フックがかけられた。
「ケツの穴、糞がたまっているから使えないけど、締りがいいぞ!」というピエール西川口。
軍団のチンポをフェラするあみさんである。
頭を抑えられ、チンポを奥まで入れられて、あみさんは咽てしまう。
途中、ピエール西川口もフェラに参戦する。
本日の軍団は5人のようだ。
次は軍団が次々バックでマンコを攻める軍団。
クチャクチャといやらしい音を立てている。
高速ピストンの末、軍団1人目が鼻フックの顔面に発射する。
そして、軍団2人目が鼻フックの顔面に発射する。
そして、軍団3人目が鼻フックの顔面に発射する。
あみさんの鼻の穴はザーメンだらけになっている。
そして、軍団4人目が鼻フックの顔面に発射する。
そして、軍団5人目が鼻フックの顔面に発射する。
あみさんの鼻の穴はザーメンだらけになっている。
そして、ピエール西川口はマンコに発射する。
最後はピエール西川口の小便洗浄となる。
借金女あみさんは「もう逃げません」と言いながら終了する。
いつものように借金女には容赦しないピエール西川口であった。

2011/03/10

フルロード59 人妻の穴埋め

フルロード59 人妻の穴埋め

女優名:中田 エリ
収録時間:1:23:21
人妻27歳、旦那に内緒で使ってはいけないお金を使い込んでしまい、
穴埋めする為に、自分の穴を使って穴埋めする事に…
まずは剃毛から始まり、アナル拡張、即尺させ、
アナル未経験の人妻の肛門に挿入。
アナルを堪能したところで、アナルジュエリーで栓をしてDMS軍団4人のチンポを
丹念に舐めまわす、3人が途中参加で7人で人妻をハメまわす。
マンコの締まりは良いらしく皆が絶賛、2穴同時挿入、
口にもチンポを咥え3人同時挿入。
マンコに2発、アナルに2発、顔に3発のザーメンを発射され、
最後に小便を顔にぶっかけられ、人妻の穴にチンポで穴埋め完了!
2011/03/10

ふてくされ女

ふてくされ女

女優名:あいり
収録時間:1:20:11
まずは汚れチンポを即尺する、そして恒例の100叩き。
可愛らしさの欠片もない声で数を数えて行く。
肛門に見える白い付着物は痔の薬、続いて陰毛を剃り上げて行く。
つま先立ちで両手を吊り上げられ、口枷をされ一本鞭で100叩き。
三角木馬の跨らせると威勢の良さは消え、可愛らしい声になる。
後ろ手で縛り上げられ算盤板でブロックを載せられながら人間便器、
更にブロックを踏みつけられ悲鳴を上げる。
後ろ手に縛られたまま、うつ伏せで踏みつけられロウソクをバーナーで炙り
ロウソクの雨を浴びせる。
そのまま逆さに吊るして、また100叩き。
痔だと言って薬まで塗ってきている肛門に挿入、肛門に挿入したチンポを
シャブらせ3穴を自由に挿入して、最後はマンコの中にザーメン発射、
お掃除フェラさせて終了する。
鞭打ちの最中の、ふてくされ声に「もっとやれ!」と思ってしまう女でした。
2011/03/10

押田伸治 64

押田伸治 64

女優名:真奈美  裕美
収録時間:0:30:03

2人してピエール西川口の飲尿から開始する。
フェラチオでご奉仕の裕美さん。
次は真奈美さんの番である。
そして、ピエール西川口のチンポを2人して同時にしゃぶっている。
シーンが変わって、ピエール西川口が仰向けになる。
再びチンポを2人して同時にしゃぶっている。
ひたすらしゃぶる2人である。
「入れてもいいですか?」という裕美さん。
ピエール西川口にまたがって、とても気持ちいようだ。
乳首をつまむピエール西川口に絶叫する裕美さん。
その間、玉なめをする真奈美さんである。
途中マンコから抜けてしまうが、「抜けたらしゃぶって」というピエール西川口。
再びチンポをしゃぶって、マンコを攻めてもらっている。
次は選手交代。
ピエール西川口にまたがって、とても気持ちいようだ。
乳首をつまむピエール西川口に絶叫する真奈美さん。
その間、玉なめをする裕美さんである。
次は真奈美さんが仰向けで玉なめ、バックで裕美さんのマンコを攻めるピエール西川口。
まるで組み体操のようだ。
相わらず、気持ちよさそうな裕美さんである。
次も選手交代。
絶叫する真奈美さんの声が大きいようだ。
ピエール西川口は真奈美さんのマンコに中出し。
仰向けになっている裕美さんは滴るザーメンを飲み込んでいる。
最後は、2人正座させられで説教するピエール西川口。
裕美さんに「おまえは趣味だから許す」
真奈美さんに「おまえは金もってこい」の説教で終了する。