2ntブログ
2011/03/10

押田伸治 65

押田伸治 65

女優名:あみ
収録時間:0:42:54

あみさんのお尻を見て「すげぇなぁ!」というピエール西川口から始まる。
あみさんのお尻は肛門拡張が開始された。
肛門拡張作業中、少し痛そうなあみさんである。
拡張中にウン子が出てきてしまい、浣腸する時間もないのでアナルジュエリーを装着された。
そして、首輪に鼻フックがかけられた。
「ケツの穴、糞がたまっているから使えないけど、締りがいいぞ!」というピエール西川口。
軍団のチンポをフェラするあみさんである。
頭を抑えられ、チンポを奥まで入れられて、あみさんは咽てしまう。
途中、ピエール西川口もフェラに参戦する。
本日の軍団は5人のようだ。
次は軍団が次々バックでマンコを攻める軍団。
クチャクチャといやらしい音を立てている。
高速ピストンの末、軍団1人目が鼻フックの顔面に発射する。
そして、軍団2人目が鼻フックの顔面に発射する。
そして、軍団3人目が鼻フックの顔面に発射する。
あみさんの鼻の穴はザーメンだらけになっている。
そして、軍団4人目が鼻フックの顔面に発射する。
そして、軍団5人目が鼻フックの顔面に発射する。
あみさんの鼻の穴はザーメンだらけになっている。
そして、ピエール西川口はマンコに発射する。
最後はピエール西川口の小便洗浄となる。
借金女あみさんは「もう逃げません」と言いながら終了する。
いつものように借金女には容赦しないピエール西川口であった。

コメント

非公開コメント