2ntブログ
2013/11/06

フルロード92 Wフィスト

女優名:みゆ、みなみ
収録時間:1:11:06

全裸でソファーに座っているみゆさんとみなみさんから開始される。
ピエール西川口によるおまんこチェック。
みゆさんのまんこはピアスまんこである。
ピエール西川口はみゆさんとみなみさんのまんこに落書きする。
本日はみなみさんのアナルフィストのようである。
まずはみなみさんのアナル拡張から。
アナルフィストに興味のあるみゆさん。
ピエール西川口はみなみさんのアナルに拳を入れる。
見事な入りっぷりである。
「気持ちいい」と声を出すみなみさん。
次はピエール西川口とみゆさんのダブルフィストとなる。
「中で俺と握手したい」というピエール西川口。
まさに女体の神秘である。
シーンは変わって、3Pが開始される。
まずはピエール西川口にフェラチオのご奉仕である。
次はみなみさんが騎乗位をしている間に、みゆさんがアナルフィストをする。
そこに登場する軍団たち。
本日も半端ない人数の軍団たちが集まっている。
軍団たちにみなみさんの落書きまんこを見せる。
そして、みなみさんに鼻フックをかけるピエール西川口。
軍団たちはみなみさんのまんこを攻めてゆく。
次は2ケツ同時で、さらに口で軍団のちんぽを銜える。
いよいよ、軍団たちは次々と中だしをする。
アナルの締りをよくするため、特大のプラグをみなみさんのアナルにぶち込んだ。
そして、次々とみなみさんの顔に向けて発射する軍団たち。
みなにさんの顔はザーメンまみれになってしまった。
そして、恒例ピエール西川口による小便洗浄が行われ、終了する。

公開日 : 2013-09-26
ハンドルネーム : kurouma
時刻 : 2013-11-03 17:58:02
 和物でアナルフィストは、珍しいですね。みなみさんの「気持ちいい」本とかなぁ?次回は、マンコとアナルで二穴同時フィストをお願いします。
ハンドルネーム : アナリスト
時刻 : 2013-10-25 01:36:29
みなみのアナルフィストは文句なし!ただし、血は見たくなかった。みゆのラビアピアスは、本人が言うようにもっと増やしてほしい。クリに刺青してピアスしてくれ。
ハンドルネーム : NK
時刻 : 2013-10-01 07:16:18
アナルにフィスト??と思ったら本当だった。一見の価値あり!アナルに拳でマンコに2本挿しも試して欲しい、いい穴女です。
ハンドルネーム : まさ
時刻 : 2013-09-28 04:40:10
いいなあ~、フィスト!細身の体でよく入るなぁ。外人のフィストはもう違和感が無いが、日本人の前フィストだけでもなかなか難しいのにアナルかぁ。狙うはアナルのダブルフィスト?十分メジャーな作品でも売り出せそう
ハンドルネーム : AT
時刻 : 2013-09-28 01:28:37
凄いアナルだなあ…。チンポ3本入るのでは?
2013/11/06

021素人おさな夫婦浣腸2穴頼調教紹介 後藤夫妻編

今回は、忘我01の宮崎夫妻の紹介でものすご忘我に興味のあるご夫婦を紹介してもらっちゃいました。さっそくやってきた都内某所。そこに現れたのは、ものすごいイケメンの夫だった。若い肉体とそのルックスに思わず見とれてしまいましたが、我々忘我は、ノンケですって!気を取り直し、インタビューをしますがどうにも調子が狂っちゃう。それじゃあそんなイケメンの旦那様の可愛いおさな妻にあわせてもらおうじゃありませんか。のんちゃんと呼ばれている子は19歳のおさな妻。とても可愛らしく旦那様以外に決して心をひらかなさそうな感じがとても萌えます。こんなおさな妻に浣腸でうんこブリブリしてもらったりアナルをグリグリ拡張しちゃったりバチが当たるんじゃ無いのかと思います。マジで。しかし宮崎氏はすごいおさな夫婦を紹介してきました。なにしろ2人ともピュアな感じがたまりません。夫もおちんちんはローマ彫刻のような仮性包茎で無垢な感じだしおさな妻は、ショートカットが中学生の美少女のようです。お尻はプリッとバレーボール選手のみたいに張っていてとってもおいしそうです。薄~いヘアがもういい感じ。ワレメが刺激で肉厚を増すまでにいろいろとお楽しみ下さい。紹介とはいえ何もしらないまま浣腸させられるのはとっても恥ずかしいものです。お尻の穴は、若さゆえ見事に拡張されちゃいます。旦那様の一物がずっぽり入るとあっという間に絶頂しちゃいます。まだまだ深くエススタシーを経験したことが無いおさな妻だけに調教のしがいがありますなぁ~。2穴が完成すると恥ずかしいままに何度も何度もイッちゃうのは本当に快感に無防備なんです。忘我の境地をたっぷりと味わっていただきましょう!忘我はいつ何時ご紹介でも誰でも門戸を開けて皆様をお待ちしております。我こそは、と思った方は是非お申し付け下さい。

公開日 : 2013-10-24
ハンドルネーム : 奈美子
時刻 : 2013-11-02 15:59:14
モデルのあえぎ顔も可愛いしせっかくいい形のマンビラなのに毛があるのが残念です。忘我はパイパンだけに絞って欲しいので星3つです。アナルの開き具合はいいですね♪