2ntブログ
2014/01/19

志摩紫光伝説159 ラビア貫通伝説2

29159女優 多数
時間89分
内容
志摩紫光氏中期の名作シリーズのオムニバス第2弾!叫ぶ女の美しさとあきらめる女の哀れさ、さらには服従する女の信仰心。すべてはラビアを痛みにより支配された女畜達の悦びなのだろう。綺麗なパイパンを強引にクリトリスを引っ張り一番敏感な部分からゆっくりと突き刺すもっとも残酷な行為をいろいろな女でご堪能頂こう。あらぬ限りの叫びで痛みを叫ぶ女は志摩伝説随一の幸の薄く色の白く肌のきれいな女性。美魔女を和式に拷問する昭和残酷針責め。ふくよかな女の優しさと哀れさに針で徹底的に支配されてゆくさまが動物的な陰影を伴う。すげえ絶叫を永遠と繰り返し抵抗し続ける女を徹底的にいたぶるものすごい映像と盛りだくさんのラビア貫通伝説2もちろんまだ見ていない方は1もお勧めです!!

公開日 : 2013-12-27
ハンドルネーム : 針好き
時刻 : 2014-01-11 04:36:06
なつかしいね。真紀が出演している。針責めと電流責めで本気で泣いているところがそそられる。ピエール以外に責められている真紀を初めて見た。あとは体型の崩れた女がいろいろ責められているが、これはいつもの志摩ビデオのパターンかした作品のオムニバスだ。とにかく真紀がいいね。
2014/01/19

傷だらけの身体まだ終わらない

女優名:星川 麻美
収録時間:0:49:48
 
尻の皮は破れ、胸にも一本鞭の痛々しい傷跡だらけだが、まだ終わらない。
手にブーツを履かされ手錠で脱げないように固定される。
アナルプラグで肛門に栓をされ、馬乗りで四つん這い歩行する
度々アナルプラグが抜け落ち、肛門はユルユル状態。
傷だらけの身体に、鞭打ち台で更に鞭を打つ、鞭を打たれる度に叫び声をあげる。
座らせて胸をださせ、胸にも鞭を打つ、笑顔は消え泣き顔のままチンポをシャブらせる。
ブーツを履かされた手を固定され、マンコとアナルにチンポを挿入されイッてしまう。
二穴を交互に挿入され顔にザーメンを発射され、更にもう一人とやったら本当に最後と告げられる。
デカチンがザーメンまみれの顔でチンポをシャブらせ、二穴を交互に挿入するとアナルでイッてしまう。
立ちバックや背面騎乗位等、様々体位で二穴を使い回し、アナルにザーメンを発射する。
アナルクスコで肛門を開きザーメンが溜まっているのがわかる、肛門を開きっぱなしのまま、身体を起こすと
肛門からザーメンがあふれ出す。
終わりだったはずなのに、ピエールが口でシャブってだしたら、今度こそ終わりと言ってシャブらせ終了する。
 
終わり無き輪姦に笑顔が、すっかりと消えてしまった星川麻美でした。
公開日 : 2011-11-16
ハンドルネーム : うんこ
時刻 : 2012-02-18 05:33:43
もっといこうよ。ゴキブリ食わすとか、ホームレス種付けとか
ハンドルネーム : numa
時刻 : 2011-12-11 10:06:46
二穴、その文字どうりの作品でした。実際に抜こうとすると興奮する!皆様も是非、一度お試しください。大満足間違いなしです!
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-11-18 08:24:32
これはかなり来てますね。 血が出ていないのが不思議なくらいです。 笑いも消えていい感じですね。 傷が治るのにはどのくらい掛かるのでしょうか
2014/01/19

田舎のバカ女 金盗まれる

女優名:奈緒
収録時間:1:31:51

富山から東京に遊びに来て、節約の為、サウナに宿泊したところ、
ロッカーの財布から4万円が消えて途方にくれていた所を兄貴がGET!
25歳にしては、かなりバカっぽい・・・
彼氏が居るので剃毛ができないとの事、剃毛の代わりに何かしようとする
ピエール西川口、色々と彼氏とのプレイを聞いてみる。
アナルSEX、野外SEXやフィストの経験があるそうだが、彼氏は貧弱な変態で
彼女の手より細いそうだ、ピエールも兄貴も手がデカいので、手の小さい女を
呼んで、剃毛の代わりにフィストをする事になった。
使い込んだアナルは大穴で、大きいサイズのアナルジュエリーを容易に挿入。
3Pで穴を使い回し、2穴同時挿入、マンコとアナルの交互挿入。
女の到着で早速フィストを試してみる。
マンコに手を突っ込んだ所で、アナルにチンポを挿入する。
調子に乗ってアナルにも手を突っ込んでみる。
今度はマンコに2本同時挿入、更に2穴同時挿入。
マンコとアナルを使い回し、2人して顔にザーメンを発射する。
最後は2人で顔に小便をぶっかけて終了。
公開日 : 2009-08-27
ハンドルネーム : 弾丸ライナー
時刻 : 2014-01-06 05:19:49
富山からっていうのがポイント高いですね。いい富山美人です。