2ntブログ
2010/10/22

押田伸治 45

押田伸治 45

女優名:杉原ひなの

収録時間:0:38:31

坊主頭にマスクをつけるピエール西川口。
イラマチオが開始された。
相変わらず、うなり声がすさまじいひなのちゃん。
マスクで呼吸がしにくい状態だ。
苦しさのあまり、チンポを吐き出すと同時によだれも流れ落ちてゆく。
次に肛門拡張だが、突き出したお尻の痕は痛ましい。
拡張後アナルプラグが装着された。
さらに口に栓がつけられた。
アナルプラグが外れてしまったので、チンポを挿入するピエール西川口。
再びアナルプラグが装着され、マ○コを攻める。
ひたすらピストン運動続けるピエール西川口。
ついに口へ発射。
「どうだった?」と聞くピエール西川口。
どうやらM女のようだ。
「よくがんばった」と褒めるピエール西川口である。
最後はカツラをかぶるひなのちゃんで終了する。

コメント

非公開コメント