2ntブログ
2012/05/15

ぶっかけフェスティバル 11発目

女優名:倉沢七海
再生時間:42分
総ビットレート数:992MB
提供元:ザーメン道

 

遂に登場!我らが「ぶっかけ」の女王こと、倉沢七海チャンです!!もちろん女王の登場とあり、男優達も異常な程に興奮しています!撮影前のシーンから非常に楽しそうな七海チャン。男優一人一人との絡みも濃厚で皆鼻の下が完全に伸びきっています。彼女の登場に貯めれるだけ貯めていたのか、ぶっかけシーンでは開始から相当な量のザーメンが飛んでいます!舌をイヤらしく動かしながら汁を舐め取り、口一杯に注がれたザーメンをクチュクチュ弄びながら白濁液を浴びる姿はエロさ爆発!本当に嬉しそうにザーメンを浴びる女神に合掌!

 
ファイル No.1:イントロ・フェラ・ソフトな絡み
ファイル No.2:ソフトな絡み・手コキ・フェラ・オナニー・ローター
ファイル No.3:ぶっかけ
ファイル No.4:ぶっかけ・会話
公開日 : 2011-07-09
ハンドルネーム : ゆうちゃん
時刻 : 2012-05-15 02:33:58
伝説の女優倉沢七海じゃないか!!これはお宝だ!どこのサイト行っても見つからなかったのに、ここにあるわけだ!やっぱりぶっかけはサイコー!
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-07-10 12:18:09
並びのぶっちゃけ…。けっこうおもろいやっちゃなあ!ところが、やはりそれをしながら、3、4Pをしたほうがええ!じゃないと、どんどんねむくなってくんだ!

コメント

非公開コメント