2ntブログ
2017/05/01

有閑マダム~ハメ撮さやか編~

天然素人娘 さなえちゃん

さなえちゃん

2017-04-30 17:00:00

小柄でキュート天然素人娘さなえちゃんです。マルチ美少女さなえちゃんがこんなに見せちゃっていいの!!ってぐらいギリギリ限界に挑んでいます。チャプター毎に色々な面をだしまっくているさなえちゃん、特にちょうだいコーナーのソフトクリームなめは超たまりません。

有閑マダム~ハメ撮さやか編~


本日の人妻ハメ撮りに出演頂くのはぽっちゃり母さん的なさやかさんです。会話からシャワー室へ移動するやいきなりバックから責められてしまいます。それでもさやかさん嬉しいのか子供のような可愛い喘ぎ声であああ・・。どこか恋人同士のようなネチネチとした映像ですが親近感が湧く作品に仕上がっております。どうぞお楽しみください!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント