2ntブログ
2017/05/12

My Wishes

【パンスト動画】第67弾 超美人な人妻がパンストを履いて求める妊娠必須のド淫乱セックス!【個人撮影】

感度抜群美人妻

2017-05-07 17:00:00

何度が撮影させていただいた超絶美人のどエロな人妻さんです。正直、何度か撮影をしてきて彼女がパンストを履いてしたいのか履かないとできないから履きたいのでと言ってかもうパンストなり我々との交わりを本能で求めてしまっている感を非常に感じます。旦那に相手にされない的な話は彼女から何度か聞いてはいるもののだとしても浮気はまずいみたいなところから我々なら優しくしてくれる→パンスト履きたい→本気のSEXをしたいみたいな感じなのではと具体的にそう思ってるかどうかは聞いてませんが…ということでとにかく思いのままにチンポを堪能していただこうということでとにかく妊娠しても構わない覚悟で思いっきり生チンポを堪能してもらいました。以前は人妻ということもあるので中出しとなるといろいろな心配ごとがありますが今回は"彼女の方から中出しして欲しい"ということなので思いっきりマンコのビラビラがパカパカしてしまうぐらいにずこずこして思いっきりどっぴゅん♪いたしました!照

コメント

非公開コメント