2ntブログ
2017/06/04

Feneta

【個人撮影】限定版3 パンストの似合う清純な女子大生に車内でチンポ2本フェラされた!【素人ナンパ】

パンストの似合う清純な女子大生

2017-05-28 17:00:00

少し大人っぽい雰囲気の女子大生を街で捕獲!パンストと服の雰囲気がなかなか清楚な感じで可愛い女の子です。口元の感じでフェラ好きだろうなーって思いながら話して連れ込むと案の定、ずっと舐めてたいタイプとのことできっと以前の彼氏が舐めさせたいタイプでそれに染まったってパターンだろうなと思います♪いろいろ彼女のスペックを聞きながらいざ本題に!お決まりの耳舐めビクン→エロスイッチをONにして→行為におよぶって流れを想定していきます。いわゆるやる気スイッチってやつですね。正直、アジトまで連れ込めばずっこりチンポをマンコに差し込むのも難なくできたであろう女の子。フェラ好きってことなので頼み込みで十分その場でフェラぐらいはしてもらえますね♪

Feneta

FenetaFeneta featuring Patritcy A by Koenart

コメント

非公開コメント