2ntブログ
2017/08/09

さくら萌−裏初挑戦

かり美びあんず 〜美しすぎる2人のラブラブレズえっち〜

葵千恵 千野くるみ

2017-08-03 08:00:00

愛くるしいルックスの葵千恵ちゃんと千野くるみちゃんのレズ作品!2人は頻繁に会うことはないようですが仲良しなようです。そんな二人にプチ温泉旅行をプレゼント♪移動の車内ではレズについて話しちゃってポッと赤くなるようなかわいい関係。こちらはお願いもしていないのに、勝手に盛り上がってキスを始める2人。温泉では尚更エキサイト!手マンでお潮も吹いちゃって男も嫉妬しちゃうテクニック炸裂!おまんこを擦り合わせて2人とも気持ちよくなって、ラブラブな2人なのでした。

さくら萌−裏初挑戦


かわいいーすぎる!白い肌にスレンダーなボディ、そして一生懸命にちんぽを舐めるその姿勢!すべてが股間を刺激する!萌ちゃん、次から次に襲い掛かる肉棒たちに全力でご奉仕♪大迫力の3Pには、体位から、結合アップまで・・萌ちゃんのスケベさについついズボンをおろしたくなる!そ・・そんなにおいしそうになめられたら・・・そりゃもうぶっかけありでしょー!!質、、女優、エロさともにSランクの作品です。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント