2ntブログ
2017/10/09

艶熟生出し

Sweet Home ~Hなお姉さんは好きですか?~ 一甘

---

2017-10-04 08:00:00

エッチなお姉さんは好きですか?エッチなお姉さん、『あります』大学生の諸星隆一は実家で義母で未亡人の京子、異母姉妹の梨沙、下宿人の千夏、楓、真奈美の美女五人に囲まれて悶々とした日々を送っていた。そんなとき、夏休みの宿題をする隆一の部屋に千夏が入って来て、童貞喪失されてしまった!さらにお風呂場で、真奈美と…。すごい夏になりそうだ!?

艶熟生出し


今夜はお待ちかね綾乃さんの登場です。先ずは男優と待ち合わせ車に乗り込んだとたん遠隔バイブを手渡され即座に装着。感じてしまったのか”ベットいこう!”だって。その後は無事ホテルに入室。すでにあそこは濡れ濡れです。入念なフェラの後は色気ムンムンな喘ぎ声と共に何度も絶頂するのです!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント