2ntブログ
2017/11/16

1日中アナル責め前編

【ガチん娘! 2期】 実録ガチ面接152

2017-11-10 16:00:00

はい、どもども、ちむ兄です。毎度毎度お騒がせしております。「ガチん娘! 2期」第3弾は、初登場、二十歳の”澪チャン”。臨月間近の妊婦さんであります。ちょいとトロそうなお顔立ちと気持ちよくなるとトロンとなる目つき。妊婦マニアにはもちろん、それ以外の方にも十分にお楽しみいただけるコではないでしょうか? パンパンの孕みっ腹の他人妻に中出し。しかもガチ素人。最初で最後の出演になること間違いございません。そして、今回のC/W(カップリング・ウィズ)は、1期で人気だった”つぼみチャン”のマジオナです。もちろん、本邦初公開。多数の秘蔵ネタを隠し持っている「ガチん娘!」に呆れてやってください。2期で、ちょいちょい公開してゆきます。では、またそのうち!

1日中アナル責め前編


女優名:大貫 希収録時間:0:59:09

彼氏に調教されているという大貫希。 まずは肛門チェックから始まり、いきなり小便を飲まされる。 牛乳で浣腸され、勢い良く牛乳を噴射! 頭をグイグイ押されて連続フェラに涙ポロポロ。 口、マンコ、アナルにチンポを連続挿入され、更にアナルに 挿入したチンポをシャブらされ、マンコとアナルをハメまわし! 顔や口に発射したザーメン、マンコ中出しザーメンを6発飲まされ ベッドにこぼれたザーメンも舐めさせる。 最後はアナル中出しで、XXX混じりのザーメンが肛門から流れ出る。 映像では4人の男がアナルに挿入している事が確認でき、7人全員が マンコに挿入している。 2穴同時挿入している時間が長く、入れ代わり立ち代わりでチンポを ハメまわしている。これぞ輪姦だ!

月額会員作品

コメント

非公開コメント