2ntブログ
2018/01/18

Nasta

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見! ~マイバイブでオナニー見せちゃいました~

川島愛奈

2018-01-12 07:00:00

ひとり暮らしの女の子のお部屋を拝見させてもらう企画!!今回はサラサラストレート部屋ーに無駄な贅肉一つないスレンダーボディの愛奈ちゃん宅へ訪問しちゃいました。爽やかな笑顔、人に接する態度が素晴らしい育ちの良さそうなお嬢様タイプの愛奈ちゃん。早速、部屋に案内してもらうことに。まずは定番のどんな下着を持っているのかを検証。愛奈ちゃんには内緒でいきなり洋服ダンスの引き出しを開けると何と、、、派手な色、いやらしい形、透け透けタイプの勝負下着を発見。そして、他の引き出しを開けると、、、そこには信じられないモノが!!!それも5本もの電マ玩具を発見!本人は足ツボマッサージと言い訳するも玩具を股間に押し付けられマンコを刺激すると、あの爽やかな笑顔で迎えてくれた愛奈ちゃんは一体どこへ!?完全に淫らな牝に豹変した愛奈ちゃん、腰をくねらせマン汁を垂らし悶え狂いながらチンポをおねだりする始末。ミニスカートからスラリと伸びた生脚をおっ開き、お尻を突き出しチンポを欲しがる姿と最初の清楚感漂う姿とのギャップが何とも言えません!そんな愛奈ちゃんを最高のカメラアングルで収録した今作をお見逃しなく!!

コメント

非公開コメント