2ntブログ
2018/02/08

Vertto

【個人撮影】エリカ20歳 S級美女と生チ〇ポでひたすらSEX!

エリカ

2018-02-04 16:00:00

今回ご紹介するのは、圧倒的なルックス!エリカちゃん!渋〇の某クラブで知り合った、まさに『S級美女』です。ナンパされにクラブに通っていたほど、お股のゆるいエリカちゃん。即SEXを経て、いつしかセフレに。。今日もホテルに呼んで、ハメ倒しちゃいます!早速おっぱいもみもみ。「んっ、んっ・・」と静かに感じる表情がたまりません。マ〇コを触ってみると・・もう濡れ濡れです(笑)感度抜群のエリカちゃん。手マン・クンニでびちゃびちゃにしちゃいます!ギンギンのチ〇ポをエリカちゃんの目の前に。エロい顔しながら巧みな舌使いで感じさせてくれます。美女のフェラは、視覚もチ〇ポも満足させてくれますね。。エリカちゃんのマ〇コに「生」チ〇ポをぶちこんじゃいます!ゆっくり挿れていくと、中でキュッキュッと絡みついてきます。チ〇ポを欲していたようですね。エリカちゃんマ〇コを味わうように、先っぽから根元まで生チ〇ポでピストン!温かくて、締まりも良くて最高です。チ〇ポを突けば突くほど、エリカちゃんもどんどんエロい表情に!ホントに・・チ〇ポ大好きの「ド変態」女です。マ〇コをぶっ壊すくらい、生チ〇ポで突きまくっちゃいました!『S級美女』とのSEXは・・最高です!

コメント

非公開コメント