2ntブログ
2018/02/14

加藤えま はだかの履歴書 加藤えま

友達をダマして連れて来ちゃった~あずみちゃんとまいちゃん~(中)

あずみ まい

2018-02-11 16:00:00

まいちゃんにキスをして、男の子とはどう違う?どっちが好き?と聞くあずみちゃん。柔らかい、どっちも好き…。と答えるまいちゃんに、何度も何度もキスをして顔を覗きこみ、オナニーの見せあいっこしようか。とあずみちゃん。まいちゃんの足を開かせて、普段どうゆう風にオナニーするのかを質問して、興味深く覗きこむ。私もするねっと、並んでお互いにオナニーを見せ合いながらキスをしたり、お互いの股間に手をのばし、気持ちのいい場所を探りあったりして……。

コメント

非公開コメント