2ntブログ
2018/02/17

調教初め2012

出張の手配ミスで後輩と同じ部屋に泊まる事になりました

米倉のあ

2018-02-15 07:00:00

社内でも天然キャラの部下である「米倉のあ」と出張先で手違いがあり急遽一泊することに。社内でもよくパンツがチラ見えする彼女とドキドキしながら二人っきりの同室。ビールに酔ったのか、やたらとモーションをかけてくる彼女をなんとか理性で押さえながら対処していたのだが、パンツを下されグチョグチョに濡れたイヤらしいおマンコで素股マッサージをされたかと思うと、そのまま騎乗位で生挿入。勝手に腰を動かして潮を吹いちゃった姿にもう我慢の限界で下から激しく突きあげると、スレンダーボディをくねらせ痙攣イキ。猫なで声で「部長のいっぱい中にください」懇願されるとあまりの気持ちよさにそのまま中イキ!!射精後冷静になって、今後どうしようかと頭を悩ましていると悪ブレもなく彼女が一言。「部長、課長より断然よかったですよ」って・・・。

調教初め2012


女優名:櫻井 ゆり収録時間:0:45:31   ブルマ姿の櫻井ゆりの身体を撫で回すピエール。体操服姿に興奮し、勃起したチンポをシャブらせ、おしゃぶり指導をする。イラマチオできない櫻井ゆりのブルマを、ずり下ろし、お仕置きのお尻百叩きにお尻が赤く腫れ上がる。続いてアナルジュエリーで肛門に栓をして鼻フックをする。更に後ろ手に縛り上げ、強制開口マスクを付けられ、大股開きで固定される。洗濯バサミで乳首をはさまれ、閉じられない口にチンポを突っ込まれる。ツルツルのマンコにチンポを挿入され、強制開口された口にザーメンを発射され、口に栓をされる。マンコの中からもザーメンが垂れる。 剃毛シーンや雑談のオフショットが観られる、おまけ編収録。

月額会員作品 [...]

コメント

非公開コメント