2ntブログ
2018/02/19

フルロード75 AV女優始めました

夫に電話をさせながら人妻をハメる ~えびす顔のぽちゃかわ奥様~

佐藤真梨

2018-02-16 07:00:00

物欲しそうな奥さんが浮気相手にハメられている最中、旦那に電話して興奮しまくり!電話の向こうの旦那にバレないようにあえぎ声を押し殺そうと必死にこらえる奥さん。でも、吐息が荒すぎです!背徳感に興奮を覚える下衆な奥様の痴態をご覧ください。

フルロード75 AV女優始めました


女優名:草刈 あも収録時間:1:38:01   草刈あも28歳、30歳前に興味のある事をしようという事でAV女優。まだAV女優になったばかりだそうだ。パンティーを下ろして毛のチェックをすると、既にパイパン。陰毛があるのが嫌いで自分で毎日剃っているとの事。パンティーチェックでパンティーが汚れていたのが恥ずかしい様子。続いてアナルを拡張してチンポををアナルに挿入、抜いたチンポをそのままマンコに挿入、アナルとマンコを交互に挿入、二穴を十分堪能したところで、アナルジュエリーで肛門に栓をする。二穴交互に挿入していたチンポを、そのままシャブらせ、アナルジュエリーをしたままチンポに跨らせる。野郎共大勢のチンポに囲まれ順番にフェラチオして行く。二穴同時挿入に加え、口にもチンポを突っ込まれ3人同時挿入。各穴、順番にハメ回され、アナルでザーメン中出し、マンコでザーメン中出し。顔にも大量のザーメンをぶっ掛けられ、最後は顔に大量の小便をぶっ掛けて終了する。   ピエールの長ションに窒息寸前の彼女が、もがき苦しむシーンが可哀想で良い。

月額会員作品

コメント

非公開コメント