2ntブログ
2018/04/18

背徳の近親相姦~母と息子の肉欲交尾2~

曽根本 あかり

曽根本 あかり

2018-04-13 17:00:00

一見クールなあかりちゃんですが、スイッチが入るとすごい!エロい言葉を連発して、最後は中に出してと懇願!色んなエッチ友達がいるドスケベ娘に、ザーメン注入のお仕置きです!

背徳の近親相姦~母と息子の肉欲交尾2~


私は教育の仕方を間違えてしまったのでしょうか?いつからか息子が不良になってしまったのです。主人に相談したのですが、軽くあしらわれるばかりで全く話になりません。私は相談する相手もおらず子育てに対する不安を拭い去ろうと自慰に耽る毎日を送っていました。そんなある日のことです。学校帰りの息子に、その一部始終を覗かれてしまいました。今まで気が付かなかったのですが、息子は私に対して尋常ではない強い愛情を持っていたみたいで…。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 6000248
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント