2ntブログ
2018/05/22

スワッピング交流会~団地妻の集い~

初めてのえっちな撮影!着エロえっち編

ちーちゃん

2018-05-15 17:00:00

前作の撮影後、少し休憩してから撮影した作品です。前作では全部服を脱いでしまっていましたが、今回はあえて服を着た着エロえっちな感じにしました。脱がされたおパンツも最後までちーちゃんの右足にかけてあり、着エロの日常感がどこかあります。今回もやはり超敏感です。特に途中のエビ反り絶頂のあたりは見所です。そして最後はロリっ子ちーちゃんのお顔のメガネやマスクに大噴射!

スワッピング交流会~団地妻の集い~


マンネリ化したパートナーとのSEXには無い興奮を求めて普段と違う新しい相手からの刺激に悶え感じ、さらに愛しい相手に他の相手との濃厚SEXを見せつけ自らも別の相手との性交する事で究極の快感に耽る!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 6000424
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント