2ntブログ
2018/06/27

剃毛なんて聞いてない

【無修正】はる20歳女子大生♪正真正銘のリケジョ♪「第2部」2/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》《057》《ちゅぱ王》

はる20歳

2018-06-22 08:00:00

はる20歳女子大生♪正真正銘のリケジョ♪「第2部」2/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》《057》普通のAVに飽きた方必見です!!完全素人にこだわって撮影しています。初めまして♪「ちゅぱ王」と申します。セフレやネットで出会った子を撮影しています。-------------------------遂に登場!!正真正銘のリケジョ!!はるちゃん20歳、理系女子大生!!第2部です♪友達に紹介してもらったはるちゃん。私、ちゅぱ王、頑張って口説きました!!高身長でスレンダーボディに形の良いBcup。ちゅぱ王はちっぱいも大好物です♪経験人数はまだ2人!下の毛は少な目!!経験人数が少ないことがコンプレックスなんだそうです。彼氏意外とセックスするのは初めてだそうで、最初は緊張していましたが、撮影が終わってから「なんかちょっといけないことをしているみたいではまりそうです♪」と言っていました^^しばらくちゅぱ王のお気に入りとなりそうです!色々な事を教えて行こうと思います^^早速おもちゃも初めてとの事でしたが、ちょっとローターで乳首いじっただけで、おまんこぬるぬるで糸引いちゃってます。大人しくて反応はちょっぴり地味ですが、ちゃんと感じてる事は一目瞭然♪お尻の方までぬるぬるになっていましたよぉ♪うぶで控えめな、リケジョはるちゃん!激しさはありませんが、絶対にお勧めです♪※はるちゃんの作品は全3部作です。他の作品もどうぞよろしくお願い致します。

剃毛なんて聞いてない


女優名:恵美収録時間:1:29:20

今回のSM撮影、毛剃の宣言をしたところで、女の様子が変わった。 毛剃を聞いて無いとの事らしい… しかし、ピエール西川口の怒号と説得?で剃る事を了承。 このシーンでのピエールの怒りと女の怯えは、おそらく本物であろう。 肛門を拡げて腸内洗浄、2穴バイブからチンポを挿入する。 挿入中も蝋燭やピンチ責めを行われ、男の汚れ肛門も舌掃除させられる。 発射は中出し1発、強制開口器で口を開けられ、小便とザーメンの同時発射。 顔を背けるも、無理矢理押さえつけられて口内に小便を注ぎ込まれる。 両足にバンドを固定、腰バンドに手錠をされ、逆さ吊りにされ、 一本鞭での激しい責めに小便を漏らしてしまう女。 最後は顔を踏みつけられ、「まだまだこれからだ!」で終了する。 続きがあるのか?これ以上何をしようというのか… 2Mbpsの高画質作品!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント