2ntブログ
2011/10/20

浣腸遊戯

題名 : 浣腸遊戯
女優名:ちあき
収録時間:0:48:56
 
キツいマンコを拳や空圧ディルドで拡張から始まる。
ウンコが出てしまうので浣腸してスーパーボールを肛門に埋め込む。
12個埋め込んだスーパーボールが勢い良く飛び出すが2個足りない…
器具で肛門を開いて見てみるがスーパーボールが見当たらない。
しつこく浣腸し続け、今度は口内放尿しながら地獄のイラマチオ。
男が1人加わりアナル挿入とイラマチオの3Pでアナルにザーメンを発射されるが、
ザーメンと一緒にウンコがもれる。
浴室でシャワーによるしつこい腸内洗浄、
これにより2個のスーパーボールも出てきたが、浴室はウンコまみれ。
彼女は小便とヘドまみれの顔で長時間浣腸され続ける。
公開日 : 2011-05-20
ハンドルネーム : マリオ
時刻 : 2011-10-20 11:36:27
浣腸好きな自分としては、シャワー浣腸シーンって沢山ありそうに見えて実はあまりAVで見ないので、すごく良かったです。女の人もかわいらしくて良かったです。
ハンドルネーム : ペター
時刻 : 2011-08-16 17:55:06
アナルがかなり広がって、中の身?的なのもチラ見えします。アナルに異物を入れた時の反応が良いですね!浣腸好きにはたまりません。
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-15 08:08:44
まさにタイトル通りの浣腸・脱糞・浣腸・脱糞、時々ボールって感じでしたね。ピエール氏による拡張で、すっかり緩くなってしまった穴なのか、ピエール氏に浴びせてましたね。フィストまで出来ちゃって…、成長がよく分かりました。でも、余りにも浣腸ばかりをフォーカスされても、…ねえ?
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-08-14 12:24:39
頭が天地に口でピエール魔王様の尿を迎え、飲んじゃっても洗っちゃってもした顔が美しい!特にその後からすぐにフェラをやった顔が清涼感覚のいたりだ!まあ、しつこい腸内洗浄の後はアナルにもっと挿入しやすいかなあ?女の3つの穴が男たちに超興奮できてくんだ!口内ザーメン発射がないので、1つ星減らし!
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-05-21 07:34:09
逆に空気ポンプで広げたゆるゆるのあそこもいいものかもね。普通の考え方と逆を楽しむ。 それが会館ですね。

コメント

非公開コメント