2ntブログ
2011/10/21

押田伸治 97

女優名:のはら ももか あみ
収録時間:0:52:14

 

「集まったチンポ本日は5本」というピエール西川口から開始する。
ももかさん、あみさんのダブルフェラチオが軍団1人ずつ開始された。
「きもちよさそうだなぁ」という軍団。
「ここで出したら1万円罰金」と軍団に告げるピエール西川口。
「やばいやばい」いいながら軍団ピンク頭巾が交代する。
「銜えてる表情がいいねぇ」とつぶやく軍団。
チンポを銜えるももかさん、下から玉をなめるあみさん。
「1万円払ってもいいから出して欲しい」という軍団。
あみさんにお尻の穴をなめてもらうように要求する。
そして、「もうやばい」といいなから交代した。
「いかっしゃえ」と軍団たちがいいながら軍団タイガーマスクを逆さにしてフェラチオをさせた。
DMSにあまりないももかさんのパイズリが始まった。
「危ない危ない」といいながら交代した。
「やろうども、冗談いいかげんにしてアダルトビデオを撮るぞ」というピエール西川口。
フェラチオから騎乗位でマンコに入れる軍団緑頭巾。
あまりに気持ち良すぎて、ももかさんのマンコに中出ししてしまう。
「これがアダルトビデオだ!」というピエール西川口。
次は正常位でももかさんのマンコを攻める軍団黒頭巾。
軍団タイガーマスクに交代してももかさんのマンコをバックから攻める。
軍団ピンク頭巾に交代してももかさんのマンコをバックから攻める。
「俺正常位がいいなぁ」という軍団肌色頭巾はももかさんのマンコを攻める。
ついに軍団肌色頭巾はももかさんのマンコに中出ししてしまう。
そして、ももかさんのマンコに滴るザーメンをあみさんが飲み込む。
次と次と軍団はももかさんのマンコに中出ししてしまう。
ももかさんのマンコはホイップクリーム状態である。
「じゃさぁ、顔にまたがっちゃおう」と指示を出すピエール西川口。
あみさんの顔にまたがるももかさん。
「きもちよかったか?」と問いかけ

公開日 : 2011-10-18
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-10-21 07:40:14
女が女のあそこに入ったものをなめる、あふれた精液を飲むって、何かそそられますね。 ボチャだけど、可愛くていいモデルです。 癖になりますね。

コメント

非公開コメント