2ntブログ
2011/11/19

押田伸治 101

女優名:星川 麻美
収録時間:0:49:47

M字開脚の麻美さんから開始される。
麻美さんはすでに傷だらけである。
まずは軍団のチンポを次々としゃぶってゆく。
四つんばいになり軍団のチンポをしゃぶり、バックからマンコを攻められている。
「そろそろお尻の栓を抜いて4人でやってみたら?」というピエール西川口。
マンコ、アナル、そして口には2本のチンポで合計4本を相手にする麻美さん。
次はピエール西川口が参戦。
アナルから口へと繰り返す。
「あぁ、いけない俺参加してしまった!?」といいながら下がるピエール西川口。
軍団黒頭巾のおなかに座り、黒頭巾はアナルを攻め、もう一人はマンコを攻める。
いよいよ、軍団1人目は顔射となる。
軍団2人目も顔射となる。
最後はピエール西川口の小便洗浄となる。
「あんだけ出された精子きれいになったね。OK」というピエール西川口で終了する。

公開日 : 2011-11-16
ハンドルネーム : 356
時刻 : 2011-11-19 10:55:24
軍団による濃厚な顔射とフル穴廻しは最高。今後の作品にも大いに期待したい。
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-11-18 08:27:11
この女優は絶対に全ての作品がお勧めです。 肉おもちゃとはこの事を言うんでしょうね。 軍団が羨ましいです

コメント

非公開コメント