2ntブログ
2011/11/30

志摩紫光伝説56 プライベートSM 調教志願

女優 一条 晴美  
時間  80分

深夜古い洋館にて。下着を着けず、陰毛も言いつけ通り綺麗にしてきた若い女が既に下半身に愛液をため込んでカリスマの前に調教を志願している。一般女性が、志摩紫光にすべてを捧げる覚悟で挑むプライベート調教シリーズ、今回もたっぷりと魅せます!肉の締まった若い女のケツはいい。晴海は鞭打ちと喘ぎの声がいい。甘えながらも必死で耐える感じがそそるぜ。達磨状態にされた晴美の綺麗な大陰唇もくっきりと尿道カテーテルで恥ずかしい強制小便採取。晴美のノリにカリスマもかなり熱中しています。とにかく、うめき声と喘ぎ声はヘッドフォンで大音量で聞きましょう。細部にわたって表現する志摩ワールドはそうやって楽しむべきなのだ。晴美はクリトリスを勃起させたまま虐められて本当にイヤらしい女だ。股割りの系に泣き叫ぶ晴美。最高に興奮するシーンだ。縛りも多彩でかなり芸術的でうれしい。そして、ついにクリトリス針貫通である。血にまみれるヴァギナ。多くを語るまい。この映像は、相当来ている。綺麗なまんこをこれだけ捧げる若い晴美に最大級の賛辞を贈ろう。

公開日 : 2011-11-10
ハンドルネーム : 悠紀
時刻 : 2011-11-29 14:03:44
志摩氏の作品は出来不出来の差が激しいが本作は間違いなく傑作の一つ。限界を迎えた女にさらなる浣腸。堪えきれずに漏らすと下腹部へ平手打ち。ホームバーでの浣腸導尿責めのままの鞭打ちは壮絶。必死に耐える女の喘ぎ声も志摩氏を誘ってるようでそそられる。

コメント

非公開コメント