2ntブログ
2011/12/18

フルロード58 看護婦の穴

女優名:南野 リカ
収録時間:1:27:31
 
昼間は看護婦をしている南野リカさん。
彼氏に内緒でAVに十数本出演しているようだ。
アナルの経験はAVでもあるようだが、2穴同時挿入は未経験。
陰毛は、既に他のAV撮影で剃られており、剃り続けてるようだ。
自らお尻を拡げさせ肛門丸出しで自己紹介。
まずはアナル拡張、ピエールいきなりアナルに挿入。
皆で輪姦する前にアナルジュエリーを挿入される。
ピエールのチンポをマンコに挿入、アナルジュエリーを抜いて、次々2穴輪姦。
口にもチンポを挿入して3人同時チンポ挿入。
2穴同時挿入でアナルに2発ザーメンが発射され、マンコに2発、顔に2発。
最後はピエールの小便を顔にぶっかけて終了する。
 
DMSの輪姦にエロさを失わないエロい天然女優だ!
公開日 : 2011-01-27
ハンドルネーム : HHH
時刻 : 2011-12-18 01:42:04
綺麗なマンコが物欲しそうにしている。アナルも慣れているようで苦痛でなく受け入れている様子は嫌がっているようでプライドがそうさせているようにも感じる。是非崩壊していく彼女の姿が見てみたく思える作品でした。
ハンドルネーム : mizyoung
時刻 : 2011-08-17 22:47:25
最高です。まさか彼女が生AFをやっているとは…。このような名作はHDで見たいものです。
ハンドルネーム : ペター
時刻 : 2011-08-16 17:20:44
南野リカはいいですね!アナルもしっかり拡張されているし、それで、イッてしまっているところがいいです。エロそうな顔がたまらんですよ。
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-05-02 07:15:58
今までの女性の中には見かけられなかった“大人の色気”を感じさせてくれる綺麗な人でしたね。しかも、そんな“大人”で、“看護士!”のパイパン、2穴といつもとちょっと印象が違って見えて、新鮮に感じられて、良かったです!
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-05-02 06:57:48
いやぁ、こんな看護婦のいる病院に入院したいものですよね。嫌らしいこんな体で患者を見ているなんて、看護婦を見る目が変わる作品です。
ハンドルネーム : tooru
時刻 :
笑顔がキュートな美人看護婦さん。恥ずかしがりながらもすごく感じまくっててこれは買って正解でした!
ハンドルネーム : NK
時刻 : 2011-02-11 06:41:07
看護婦ということで購入。結構美形で半勃ち。プレイ始まって本勃。毎度毎度のフルロード。肉体も良く、反応も良く、攻めもグッド。年齢の割にはロリ顔で、これまた好材料。すっきりした一本でした。
ハンドルネーム : とと
時刻 : 2011-02-04 01:15:13
やっぱり美人はいい!!絵になります!!綺麗な人の肛門・二穴・ぶっかけ、たまりません。出来れば、綺麗な人の臭いうんこも見たいです。いつもりピエールさんの表情もいい感じだったと思います。
ハンドルネーム : らんらん
時刻 : 2011-01-30 11:39:25
ハードなプレイでの苦痛と快楽の表情がすごい!!
ハンドルネーム : ぽこち
時刻 : 2011-01-30 03:04:22
きれいなおねえさんです。虚ろな目になってるとき井〇遥に一瞬見えた。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-01-29 03:57:41
自分の体を清潔にするための看護婦の南野リカちゃんが、いつも剃毛があたりまえだ!さらにオッパイも完璧、乳首もピンク、マンコとアナルも綺麗、まるで下界に下りるような天使で、疲労したピエール魔王様軍団に性治療をする。まず自分のマンコとアナルを表して、ピエール魔王様軍団に研究!それにフェラもけっこう各男のチンポにマッサージ!その後も人々に3穴に挿入され、いっぱい不潔なザーメンを潔癖な看護婦が濾過、まあ、ピエールの聖水をぶっ掛けられた後は悪魔になってきたのかな?

コメント

非公開コメント