2ntブログ
2011/12/28

19歳娘の涙

女優名:竹内 柚葉
収録時間:0:46:53
 
鼻フックをされるところから始まりチンポをシャブらせ、イラマチオさせるが、
チンポを飲み込めず、お仕置き決定。
とりあえず勃起したチンポに剃毛されツルツルのマンコに挿入する。
チンポ挿入中にアナルジュエリーで肛門に栓をするが、途中で抜けてしまい、
再度アナルジュエリーを挿入され、バックからチンポ挿入。
両手を縛られ、お仕置きの百叩きに涙する。
後ろ手に縛り上げられ、大股開きで縛り固定され、洗濯バサミで乳首をはさむ。
痛いといっても、お構いなしでチンポを突っ込む。
最後は大量のザーメンを顔にぶっ掛けて終了する。
 
19歳の生意気な感じの娘を屈服させ、陵辱の悔しさか、途中一筋の涙が良い!
可愛い顔に終始、鼻フックは屈辱だったであろう19歳。
公開日 : 2011-12-22
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-12-28 10:30:13
鼻フックを吊るさせて、かわいい!木バサミを乳首に挟んで、これからもっとオッパイが発育になってきたとき、もっとでかくて綺麗な乳首になるやろう!まあ、ピエールのチンポがぴったりマンコに挿入、なんかフェラらしいんだ!
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-12-23 06:27:22
19歳っていいですね。 ピチピチ肌がはじけてますね。 あそこも張りがあり癖になりますね。 ふてくされているのがまた、たまらないです。

コメント

非公開コメント