2ntブログ
2011/12/28

押田伸治 103

女優名:久保田裕子
収録時間:1:00:48

 

「どうだった?穴で稼ぐって」と問いかけるピエール西川口から開始する。
「とりあえず、チンポしゃぶりながら話をしよう」というピエール西川口。
そして、フェラチオをしながら会話が始まる。
ピエール西川口は旦那が喜ぶフェラチオのやり方を教える。
次はアナルを攻めるピエール西川口。
すかさず、チンポをしゃぶらせATMとなる。
ピエール西川口は「いくぞ!」という掛け声で口内発射となった。
ザーメンを飲み込むように指示を出すが飲み込めない裕子さんである。
飲み込めない裕子さんにペナルティを出すピエール西川口。
軍団デカチンコの登場で、バックを責められる裕子さんである。
「チンポを入れながら人間便器はめずらしいね」というピエール西川口。
しかし、たくさんおしっこを溢してしまっている。
軍団デカチンコによるマンコ、アナルが繰り返される。
いよいよ軍団デカチンコはアナルに中出しとなる。
いっぱい出てくるザーメンに歓声があがる。
シーンはかわり、裕子さんはパンツを履こうとするが、まだやり足りないピエール西川口。
最後の最後でチンポをしゃぶってもらうピエール西川口。
その後、「パンツはいてないから、入れてみよう」というピエール西川口。
またまた、ATMを繰り返すようだ。
そして、再び口内発射となる。
最後は口でお掃除させてやっと終了する。

公開日 : 2011-12-01
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-12-28 11:09:04
かわいいね!裕子ちゃん!特にピエールの足元をしゃぶって、なんか性奴隷が淫乱の魔王様に奉仕してるようだ!まあ、こんな可愛い子があんな不器用の青頭の男にわずかの簡単なエッチの姿、ちょっと残念!1つ星減!
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-12-02 07:36:42
自分の校門にはいったチンコをなんのためらいもなくしゃぶる女。 これが本性ですね。 肉付きもよいいいオモチャです。

コメント

非公開コメント