2ntブログ
2011/12/29

志摩紫光伝説22 マニア調教 責め縄

女優  大久保 景子
時間  52分

 

設定に趣向を凝らしたマニア調教の中でもなかなかの美少女大久保景子の登場だ。
志摩氏の口調もなかなか優しくて不気味だ。
言うこと聞かなかったらねぇ~どうしてやろうかなぁ~と甘い口調でエグイ責めのスパンキングから始まる。
このオヤジはただの変態だななんて、甘いことを考えている景子ちゃん。
とんだ勘違いだよぉ~。
いたぁい~こわぁ~いと言いながらかなりスタイリッシュで綺麗な裸をしています。
亀甲縛りが余計に食い込んでとっても興奮させる色白さだ。
おっぱい取れちゃう~と自然なリアクションに徐々にテンションを上げていきます。
今回は、ハードに責めるだけじゃない、感じさせてM性を露わにさせるカリスマの懐の深さに感銘をうけよう。
優しい浣腸は特にエロい、景子ちゃんは、徐々に快感に震え恥ずかしがりながら形のいい若いケツの穴から排泄する姿がとっても可愛いぜ。
これ以上は見たものしかわからない、どす黒い男たちのドリームが展開していくのである。

公開日 : 2011-04-14
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-12-29 08:28:55
美少女大久保景子ちゃん、志摩紫光伝説に演出していただき、超感激!極恐怖調教になってこないが、若い子から皮肉の苦しきで悲惨の叫びを聞いたら、ベテランのAV俳優でも、比べられない!まあ、毛剃りをしたら、もっと見事だよなあ!今度はもっとレベル・アップ、もっと惨絶的な調教をみせてくれよ!
ハンドルネーム : サイコ
時刻 : 2011-12-23 08:46:46
かわいくて興奮度高い作品です!!! 恥ずかしながらの片足をあげて放尿するシーンは最高ですね この女優の他の作品が出るのを期待してます!!!志摩先生最高です!

コメント

非公開コメント