2ntブログ
2012/02/06

もみじの8人抜き

女優名:草蒔 紅葉
収録時間:1:07:37

口とオマンコで抜きまくる19歳の草蒔 紅葉(そうま もみじ)ちゃん。 男どもに囲まれて、デッカいバイブを挿入されたり、穴の奥をクスコで覗かれたり。 セーラーレオタート姿で4本のチンポに囲まれ、両手と口に2本咥えて連続口内発射! さらに全裸となって、次々と紅葉ちゃんのオマンコに挿れては、顔にザーメンをぶっかける、 たらい回し状態に、顔中ドロドロになってしまう紅葉ちゃんは見物!!

公開日 : 2003-01-01
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2012-02-06 09:22:13
昔の作品が今と比べてちょっと平凡だが、この作品1つちゅうもくになったのはもみじちゃんのマンコだ!よく見たら、なんか紅葉の模様のようだ!可愛くていっぱい大きくして挿入したいね!もう1つはフェラでしゃぶった様子が素直で美しい!

コメント

非公開コメント