2ntブログ
2012/02/18

「MOMO18歳」 HAMAR初期作品4

早熟18歳Fカップ。

年齢通りの幼い見た目。
舌ったらずな話し方。

可愛い姿の内側には、
変態じみた激しい性欲が
今にも弾けそうに溢れている。

パイパン…、
Hが超好き…、
そして驚きのM体質!

お口に出せば飲んでしまい 、
手の跡がつくまで打たれたがる。

「そんな彼女がどんなエロを見せてくれるのか」
ぜひこのビデオでご覧下さい!
公開日 : 2012-02-14
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2012-02-16 06:15:07
そんな早熟になったモモちゃんがFカップ、マンコも肥満!さらにパイパンにして、男に満足に至る。セックスの姿もまだまだ勉強するとこがあるが、エッチをした瞬間にフェラをして口内発射でザーメンを味わって、偉い!
ハンドルネーム : サイコ
時刻 : 2012-02-17 18:54:32
肌が色白できれいですね 若く膨よかでそそりますね  フルロードに出演してみたら楽しそうですね
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2012-02-17 05:21:48
若いっていいですね。 だけど、ゴムを付けてるって作品は初めてのような気がします。 だけどかえってリアルでそそりますね。 いい作品です。

コメント

非公開コメント