2ntブログ
2012/02/20

押田伸治 113

女優名:夏帆 葉月 みなみ
収録時間:0:33:12

 

「じゃー最後4Pしようよ」と言うピエール西川口から開始される。
横二人の縦1人?というフォーメーションで、夢の4Pフェラチオである。
銜え係り、扱き係り、玉舐め係りを決めて順番に交代する。
そして、1人ずつピエール西川口は入れるようだ。
仰向けで、3人を横たわらせ、順番にマンコを攻めてゆく。
次はバックで順番にマンコを攻めてゆく。
お次は順番に騎乗位といつものように忙しい。
そして、いよいよ口内発射するピエール西川口。
「おれだけ気持ちい思いしちゃった。これも監督の特権」と言いながら終了する。

公開日 : 2012-02-14
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2012-02-20 07:07:04
その3人がペットらしく、仰向けで、3人を横たわらせ、順番にマンコを攻めてゆく姿がなんか雛に餌を飼ってるみたい。でもザーメンが一発しかないので、まあ、新人の夏帆ちゃんに差し上げた。専門フェラの葉月ちゃんの面子が大丈夫かなあ?
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2012-02-17 05:24:44
穴を使いまわすってこおゆうことですよね。 男は動かないで、女が動く。 これが使いまわすってことですよね。 こんなセックスしたいです。

コメント

非公開コメント