2ntブログ
2012/02/28

MAX 32

題名 : MAX 32

今日のM〇Xは可愛い女の子の写真を撮るだけだった。
ところがそれだけで終わるわけ無いどころか、すぐさま肛門、喉奥にぶち込む。
最初からいつもどおりになった。小便を飲ますは、、次々と続く。いつものレイラも登場。
最後に2人は行ってしまうがこの子は疲れ果てたか気持ちよいのか、床に倒れたままだ。

公開日 : 2012-02-23
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2012-02-28 10:29:21
MOX叔父さんが依然として、元気に画面に入り次第、女の子をソファーに押し出した。もちろんアナルもマンコも2重指で上下に掻いた。おもろい!しかし、前の作品よりそんなに激イラマチオをしてもらわなかったし、上着もきたままだし、なんか2星どうしても減らそうとした。
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2012-02-25 06:23:31
久しぶりですよね。 マックスおじさん。 このおじさん、女をほんとおもちゃのように雑に扱うのがいいですよね。 女が気持ちいいとか、悪いとか全く関係無しに、自分の好きなままにするのがいいです。

コメント

非公開コメント