2ntブログ
2012/03/26

AV女優「永井亜依」の素顔~羞恥露出

出演:永井亜依
フルハイビジョン作品
収録時間:148分

AV女優さんなのに
「恥ずかしがり」で「人見知り」…
そして色白・美乳でパイパン。

そんな不思議な個性の
彼女と出会ったのは
半年ほど前の、とある現場。

とてもハードで
大変な撮影だったのに
後日書かれた彼女のブログには、
「いかに楽しい現場だったか」が
綴られていました…。

「もしや生来のM質女性なのか?」
そんな彼女のリアルな姿を求め撮影へ!

真昼間から車中にて
「全裸&コートだけ」の
羞恥プレイに始まり、
道端でのフェラや行楽地でのSEX等…。

いろんなチャレンジに
彼女がどんな素顔を見せてくれるのか…。

生ハメ・中出しはもちろん!
アナル生ハメ・中出しまで
許してくれた彼女…。

そしてホテルでの最後のSEXでは
涙まで見せる彼女の本心とは?

…まるで謎解きのような
彼女からのビデオレターオナまで
しっかり収録しました。

まずは予告をご覧下さい!
そしてグッと来た方はぜひ本編をご覧下さい!
公開日 : 2012-02-28
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2012-03-26 07:52:19
山水の湖の背景を見てながら、湖の奥に室内の温泉でフェラをしてもらい、エッチをしてるのは男の人生一番の楽しみだ!さらにパイパンの亜衣ちゃんの可愛がれる声を聞きながら、体力が燃えちゃっても、必死にザーメンを出さず挿入しちゃおう!
ハンドルネーム : 腹の肉がポニョ
時刻 : 2012-03-05 07:11:36
色白・美乳パイパン、M気質購入意欲がそそられます。最終的にアナルも掘られて、ビデオレターで潮吹きまで…。本編買いたいです。

コメント

非公開コメント