2ntブログ
2012/04/20

フルロード 13 悲鳴

女優名:河合 美穂
収録時間:1:35:16

調教5年目がアップされてから約1年3ヶ月。 DMS初期から継続的に出演している河合美穂だが 当初と比べ、2穴は完全に拡張され完全なM女へと調教されている。 今回はDMS撮影組メンバーに貸し出すといった内容で、マンコは拳がほぼ 挿入できる位に、また超極太ディルドの挿入に悲鳴連発! アナルにはチンポ2本同時挿入! 毎回、剃毛をしてこない河合美穂だが、これはお仕置きされたくての行動と 思われ、過去の作品を観ると良く解かる。 散々穴を使いまわされ、玩具にされたあげく、顔射ザーメンを便器に顔を 突っ込み水を流され、便水で洗顔する。 次回は、お仕置きだと作品内で宣告するピエール、どんな厳しいお仕置き なのか次作にも期待! 時間をかけて調教された女の拡張穴をご覧あれ!

公開日 : 2007-09-06
ハンドルネーム : トリー
時刻 : 2012-04-20 11:45:36
ピエールの攻めと悲鳴がとても良かったです。他では見れない作品ですね。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2012-02-06 08:57:34
すげ~!こんな巨物が美穂ちゃんのマンコにどんどん挿入させ、さすがDMS式のマンコ拡大!それにしてもベンチでぶっちゃけされたザーメンを洗ってちょっと惜しい。せっかく官能刺激にして出させたザーメンが楽しく味わったほうがええよ!今度マンコの毛が剃らないと、髪の毛も剃ると仕置きしたほうがええ!
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-10 04:13:23
かなり前から調教されて来た彼女、その成果は、穴がパックリ空いていたので分かりましたが、タイトル通りの悲鳴が萎えさせるモノが…。撮影場所が何処かのマンションのキッチン?!っていうのも、ちょっと…。彼女の調教は、無事完了と成ったのでしょうか?
ハンドルネーム : 鉄壁ミュラー
時刻 : 2011-06-01 19:21:20
作品タイトル通り、まさに悲鳴でした。フルロードなどの出演の女優はフィスト・巨大バイブなど、すんなり入り若干飽きてきましたが、この女優はイタイ、イタイと悲鳴を上げる様がとても良かったです。1つ穴に、2本差しプレイなど本当に良かったです。

コメント

非公開コメント