2ntブログ
2012/04/22

桜企画01 さくらいろsono1

女優 みずき
時間 54分

 

今回、お初にお目にかかります。桜企画第一弾は、現役女子高生みずきちゃんです。これだけの美少女は、なかなかいません。色白でスタイルも抜群美尻、美脚は見ての通り。やっぱり可愛い子はまんこも比例して可愛いと言うのがはっきりとわかります。こんな子が明治屋コスプレで男のいちもつを思いっきりなめなめしてるなんてうらやましすぎます。初めての撮影で恥ずかしそうにオナニーを見せてくれます。だんだん慣れてくるとディルドに初チャレンジ。意外と気持ちよくて綺麗なワレメがぱっくり開いてヒダヒダもぷっくりとなっちゃった。さて、みずきちゃんはひとりでイケたんでしょうか?上半身と下半身同時撮影でみずきちゃんのまんこの変化をじっくり楽しめちゃうサブカメラで可愛いワレメをじっくりアップで見せちゃいます。美少女しか見たくない人は超必見!新レーベル桜企画をよろしくお願いいたします。

公開日 : 2012-04-19
ハンドルネーム : 奈美子
時刻 : 2012-04-22 16:27:33
喘ぎ声がいいですね。色白で小柄で好みですがこれでパイパンなら3回は射精できます。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2012-04-22 11:14:18
すげ~!こんな可愛い女の子がうまく男にフェラを奉仕してあげて、将来は超素敵なセクシーがもっとできて、特に男を死ぬまで必死に精子を尽くしちゃう。でも、付き合いたい!
ハンドルネーム : サイコ
時刻 : 2012-04-21 18:51:59
なかなか良い体つきでエロい! 志摩さんが調教してくれたらなぁ。。。。
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2012-04-20 08:11:56
モデルがいいです。 きゃしゃで、抱きごごちも良さそうで、どこか品があります。 美少女は何をしてもそそりますね。 女はやはり顔ですよね。ファンとなりました。

コメント

非公開コメント