2ntブログ
2012/04/26

桜企画02 さくらいろsono2

女優 れいな 
時間 60分
 
某ゲームサイトでゲットした上玉をご紹介します。こちらのとてもとても色っぽいお姉さんは「れいな」さんです。166、80、56、85、鼻スジのすらりとした10人いたら10人が美人と言う程のルックス。ものすごい欲求不満なのか黙々といちもつをしゃぶっています。(綺麗でエロイんだけどなんだか食われちゃってるみたいな俺)触ってみるとTバックの下着をびちょびちょにして、よっぽどたまってんだろうな、誰だ!こんなにいい女を放っておいてる奴は!れいなさんは喘ぎまくる表情がとても綺麗です。そして、美しいお尻を見よ!さらに、色白でさくらいろのまんこはだんだん色づきを増し充血状態だ。カメラで撮られるのは初めてなのでまずはじっくり指マンを鑑賞して下さい。生意気そうな表情を崩しての喘ぎに興奮しちゃいます。どんな女でも快感には逆らえないものです。彼氏でもないのにおちんちんを求めちゃってるのは本気のSEXの証。いい女だ。見事な裸体、スケベ度、どんな角度から見てもうっとりする美人度。特にバックの時のれいなの腰がエロイ!!締まりが良すぎて2回もたっぷりザー綿をまんこに吸い込まれちゃいます。さらに騎上位のちんぽとまんこの挿入クッキリ度とSEXのいやらしさは抜群です!!セックスが2回のお得なさくらいろ02見てね!!

公開日 : 2012-04-19
ハンドルネーム : 腹の肉がポニョ
時刻 : 2012-04-26 07:33:01
れいなさん美人です。素人さ画面から伝わってきます。…6分と異例の長さと思いきや、1分少々でサンプル動画は切れました。残念。。
ハンドルネーム : ワリオ
時刻 : 2012-04-24 20:27:42
桜企画 初めて見ましたが、なかなか良いですね女優さんも素人みたいでラブホでのハメ撮り、中出しサイコーですね自分もこの女優さんとハメたいね!!フェラも良いですよ
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2012-04-20 08:15:39
桜企画さんの女優はほんと素人で、しかも上玉です。 生意気でなく、可愛いしぐさやほんとお勧めですね。 演技じゃないエロさです。

コメント

非公開コメント