2ntブログ
2012/04/27

桜企画05 さくらいろの熟女1

女優 みずえ

 

桜企画第5弾は熟女でもいい女、都内在中38才みずえさんもちろんまんこもとっても綺麗なさくらいろ。貞淑で麗しい人妻みずえ。95、58、87Gカップ、実に見事なプロポーションで3カラミたっぷりみせちゃいます。まずは旦那とのハードなSEX。まんこをなめられあえぐ反応の良さと美声に興奮しますねぇ。さらにマングリでたっぷり美マンを鑑賞できます。ピンクできれいなワレメとアナルがひくつく様子もばっちり。早く入れてぇ。バイブ2本使用したマングリ責めはマジイキで何度もみだらで激しくイっちゃってます。本当に好きもんの女だぜ。咥えついて話さない最高のSEXでまず1本行っとこう!続いて息子にお風呂を覗かれそのままSEXだが本当に見事なプロポーションに再度ビンビンに。オナニー鑑賞から風呂場でたっぷりSEX。さらにもう1回戦痴女母が息子を誘惑して丁寧に激しくSEXを教えてあげちゃうといっためちゃくちゃ濃縮で出し入れもばっちりでヌキどころ満載だ。

公開日 : 2012-04-26
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2012-04-27 07:53:12
見事なプロポーションです。 こんな女の秘部やセックスが見られるなんて、嬉しいですよね。 素人はやっぱりそそりますよね。 

コメント

非公開コメント