2ntブログ
2012/04/27

桜企画03 さくらいろsono3

女優 ゆい
時間 51分

 

秋葉でメイドを個人的に募集してみたらショートカットのよく似合うすんげえ可愛い子がなんだか困っていたから即採用。彼女はゆいちゃん。現在18歳。もうすぐ卒業の女子高生。今年の春卒業したばかりのぴっちぴちの肌。早速、お試し契約。メイドの体を隅々までお試しするのはご主人様の特権だ。ゆいちゃんのおっぱいは、これからおっきくなりそうな張りが発達中。下腹部は、少女の土手だ。お尻は真ん丸で超おいしそうだ。まんこもぷっくらして中の具はかくれんぼしているよ。色々試してみよう。ぶっといバイブにかわゆ~い声が出ちゃってとっても恥ずかしいんだけどもぴょ~んと糸を引いちゃってかわいい~!本気で濡れ濡れなところがたまらない。すんげえ具合のいい締りのおまんちょで生で2回もたっぷりはめちゃいました。奥にザーメン残っちゃったなあぁ。撮りたての素人娘ばかりを選りすぐりで最も早くアップさせます。勿論本人には内緒。みなさん、お早めに!

公開日 : 2012-04-24
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2012-04-27 08:02:11
桜企画さんの作品はどことなく、誠実で、落ち付いた感じですよね。 モデルも素人で、私でも軟派して撮影できそうな気持ちにさせてくれます。 これからもプロではない自然な撮影をお願いします

コメント

非公開コメント