2ntブログ
2012/04/29

志摩紫光伝説84 女校生調教 美肉狩

女優 中里 リエ
時間 51分

 

お待たせしましたGW最大の贈り物。女子高生調教シリーズ美肉狩りの登場だ!むっちりとした若い肉体を鬼畜の元にすべて晒すのは、規制のない当時の現役女子高生リエちゃんだ。肌がすべすべでお尻の張りが違います。まずは軽い蝋燭プレイから始まります。綺麗な指に熱いロウがしたたり落ちる度に可愛い喘ぎをあげる。女子高生にどれだけM性があるのか試してみようか。しかし、おっぱいといい美しく若い張りである。こんな子を自由にしてみたいぜ!女子高生でもカラダは大人。少しの刺激で雌の声を出す。開脚で拘束されヴァギナを指でパックリするとつぼみのような赤い陰核部分がなめて欲しいと訴えるのでじゃぶりつくカリスマにイキそうなぐらい喘ぐ。女子高生のままカラダを覚醒させる儀式は続く。剃毛しながらの言葉責めがいい。恥ずかしさを増長させ感じさせる高度なテクにもうなすすべもないリエちゃん。感度が最高潮だ。
M字拘束変則浣腸、極太ディルドと見所満載の美肉狩りで今年前半の疲れを癒やしましょう!!

公開日 : 2012-04-27
ハンドルネーム : プリン
時刻 : 2012-04-29 12:27:34
おばさんにしか見えない…ワタシはパス…
ハンドルネーム : サイコ
時刻 : 2012-04-27 17:04:51
でた~~~、待ってました!! 厭らしい体つきが最高です~~~~
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2012-04-27 07:21:52
昔の髪型になぜかそそられます。 肉付きのいい体に、レトロな雰囲気。だけど声は若若しく上品、いい作品です。

コメント

非公開コメント